あなたの意志を強めることができる最良の方法を紹介するパート1

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese Danish Greek Filipino Vietnamese Portuguese Polish Hebrew Swedish Khmer Czech Norwegian Hungarian Bulgarian Irish

こんにちは。

野心、夢、目標、職業上の成果、家族との交流、健康的な食事、精神的な幸福、そして私たちの生活における他の多くのことは、私たちの意志力に大きく依存しています。

Willpower、またはFriedrich Nietzscheがかつてそれを「力への意志」と呼んだように、多くの人がすべての努力において人類の主要な原動力の一つであると信じています。

私たちの生活は、小さなまたは大きな予期せぬ問題や障害物でいっぱいです。

私たち一人一人がこれらすべてのジレンマに直面して勝利することができるわけではありません。意志力をどのように強化しますか。


img src

人生のほとんどすべてには、明確な心と揺るぎない決意をもってそれを通り抜けるための意志の表明と力が必要です。

このブログ記事では、私はあなたがあなたの思考の特定の領域から圧力を解放し、あなたの意欲を再び得ることができる方法をあなたに教えるつもりです。

最初のアプローチ:達成可能で小さな目標を設定します。

今、これは多くの人にとって驚きになるかもしれません。大きく夢見てあなたの目標と基準を高く設定するように言う代わりに、私はあなたにバーを低く設定するように言っています。

しかし、私の言うことを聞きなさい!


img src

あなたは最終的にあなたの人生の夢を達成しようとしていますが、それをするためには、あなたは自分自身に小さなあるいはわずかなステップさえ踏み出すよう説得しなければなりません。

まず、あなたの目標の全体像をつくり、それをさらに細かく分割します。

毎日のやることリストと同じくらい小さくすることができる実用的な計画を書き留めてください。

計画の詳細を決定します。

この計画には全体像への到達可能な目標を含める必要があることを忘れないでください。それ以外の場合は無意味です。


img src

第二のアプローチ:自己管理

私たちが衝動や誘惑に直面したときに思考、感情、行動、その他の行動をコントロールする能力は、私たちの生涯の目標を達成するための重要なステップです。

自制心と意志の力は、多くの場面で密接に関係しています。事実、道から外れないための動機は、満足感や即時の甘やかしを遅らせたり止めたりする意志力から来ています。

破壊的または否定的な感情や思考に抵抗する、あるいはそれを無効にする能力と強さは、私たちの多くができないことであり、それが私たちの生活が悲惨に陥る理由です。

あなたが障害物にぶつかったとき、それはあなたがバラバラになっていると感じるのは普通のことです、そして多くの人々は彼らが怖がったりストレスを感じた時を考えずに行動する傾向があります。これが自己制御が基本である理由です。

落ち着いて問題を見つけ、それを取り除いたり解決したりして、常に最終目標に目を向けてください。


img src

第3のアプローチ:自信を高めるための小さな成果

達成可能な目標を設定して実際にそれらを完成させると、これらの小さな活動は自分自身にとっての成果であるため、自信を持ってブートすることができます。

これらの自信と力の短い爆発を使って、自分自身を途中で押し進めたり、自分の期待を超えて先へ進むことを押し進めたりしてください。

これらの小さな勝利は、あなたがそれらを構築し続けるのと同じくらいあなたのステップを飛躍に変えるのを助けます。このプロセスはあなたの体の筋肉を訓練するように働きます。

あなたの心は同じです。

あなたはあなたが望むものが何でも達成するために自信と意欲のこれらの後押しを使うように毎日それを訓練することができます。

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68845.40
ETH 3281.32
USDT 1.00
SBD 2.65