ゴジラの物語と歴史の寓意的声明…

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese Danish Greek Filipino Vietnamese Portuguese Polish Hebrew Swedish Khmer Czech Norwegian Hungarian Bulgarian Irish

こんにちは。

今週を通して、私の時間と私たちの個人的な生活の変化のさまざまな側面と私たちの社会の生活について話したいと思います。

以前のブログ投稿の1つでは、変更の準備ができていることを示す兆候に関する会話を開始しました。

このブログ記事では、変化と進歩の性質、そしてそれが私たちが住んでいる世界に及ぼす一般的な影響についてお話したいと思います。


img src

あなたは皆、ゴジラの話に精通しています。私たちの街を破壊するようになる巨大な恐竜のような生き物。

しかし、ゴジラのフランチャイズを通して、あなたが細心の注意を払うなら、モンスターは通常街を守るのを手助けしています、そして破壊されるのは付随的なダメージです。

私たちの進歩の見方は、物事のあり方に対する偏見によって妨げられることがあります。私たちが物事を現状のままにして、変化を受けないようにするのに苦労しているように。

多くの人が一般に技術に反対しており、彼らはそれが本当の生き方を破壊していると信じています。

テクノロジーは悪の本質的な力ではないので、それは誤った仮定です。


img src

それで、ゴジラモンスターはある程度破壊をもたらすかもしれませんが、それはまた新しい繁栄の時代の到来を告げるものです。

新しいスタートアップや事業を見てください。彼らが到着して社会の共通のニーズを世話すると、多くの人々が失業する可能性があります。

しかし、彼らの努力の直接的な結果としてより多くの人々が雇用され、経済が大幅に改善するので、必然的に彼らは良い仕事をしています。

どんな変化や進歩でも、基本的に物事のあり方に対する偏見である妨げを恐れます。

はい、あらゆる変化は破壊をもたらすでしょう、しかし嵐が過ぎ去った後、私たちの世界は以前よりも良くなるでしょう!


img src

今、私たちは変化と進歩を受け入れることができるが、私たちの方法に注意を払い、私たちの破壊を最小限に抑えることができると言うかもしれません。

これは絶対に本当です。変化や進歩は本質的に悪ではありませんが、私たちがそれらを使う方法は時に貪欲またはいたずらなものになることがあります。

おそらくそれが、多くの人々が革命的進歩と進歩に反対している理由です。

変化は、この恐怖や偏見のために脇に置かれる他のものの一つです。

しかし、変化は人生を最大限に体験できる唯一の方法です。

さもなければ私達は数年後に簡単に退屈してうつ病の穴に落ちるでしょう!


img src

歴史の寓意的な声明は、変化は決して妨げではなく、私たちの将来の世代を誇りに思うような進歩と進歩であるということです。

変化に立ち向かうのは、自分自身の進歩に気づいていない人々、そしてそれに気づかずに周囲の人々です。

変化を受け入れ、私たちの種の繁栄をもたらす哲学と共有してください!

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 64052.62
ETH 2530.03
USDT 1.00
SBD 2.65