あなたが目を覚ますたびにあなたの日の定義…

in #japanese5 years ago

Spanish German French Japanese Korean Chinese Thai Hindi Russian Indonesian Dutch

こんにちは。

多くの場合、私たちは世界と人生に対する私たちのビジョンが私たちが日々のパフォーマンスをどのように形作ることができるかを理解していません。

明らかに、自分の人生を果てしない苦しみとみなしている人は、人生が至福と悲惨さのバランスのとれたボウルだと思っている人とは異なることをすべて行います。

誰がどちらのアプローチが良いと言うのですか?おそらくそれは私たちが決めるべきではないでしょう。

しかし私たちが決定できるのは、最高の効率に達するために目を覚ますときに毎日この人生に近づく方法です。

jap3.jpeg
img src

視覚化はあなたにインセンティブとエネルギーを与えるための強力なテクニックです。

これはまたあなたの一日を始めるための素晴らしい方法です。

あなたが目を覚ますたびに、あなたは視覚化であなたの日を定義する必要があります。

のような質問をする:私は誰ですか?今日何をするつもりですか?私の最終目的は何ですか?私が欲しいものを達成するために私はどのくらい強くすべきですか?

それから視覚化し始めなさい。暗い道で自分自身を見て、先に光の源を思い描いてください。

この努力であなたを助けるために誰もいないで、裸足でその光に走らなければならないと想像してください。

jap2.jpeg
img src

あなたが視覚化するものは象徴的であり、その象徴はあなたの潜在意識におけるあなたの意志の精神を表します。

たとえば、毎日目を覚ますと狩りをしていると多くの人が想像しています。

この想像力が熱心に強さと支配を支持するならば。あなたが日常的にあなたに起こるすべてのものを管理しているという考え。

あなたが毎日目を覚まし、あなたの人生の中で狩りをするとき、あなたの目標を達成したりあなたの夢を実現したりするあなたとあなたの決意を止めることはできません。

あなたは狩人です、そして人生はあなたのゲームです。どうやってゲームに近づきますか?

jap1.jpeg
img src

あなたが起きる日を定義してください。あなたが誰であり、あなたがやろうとしていること、そしてあなたが自分自身をプッシュすることを決心しているかどれだけ…彼らは人生のゲームにおいて重要です。
適切な定義がなければ、あなたが一日の終わりに達成するのは時間を無駄にすることだけです。
あなたの一日がどのように進むのか、そしてあなたの目的を達成するためにどれだけの強さとエネルギーが必要なのかを視覚化することは、ほとんどの人がやろうとしないことです…
…しかし、それをする人は、決心の必然的なメリットとして成功を収めます!

大きな抱擁!!!

Source by Chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61740.86
ETH 3453.31
USDT 1.00
SBD 2.51