賛辞を授与することが重要なのはなぜですか?

in #japanese5 years ago

Spanish German French

こんにちは。

確認はトリッキーです。多くの人が自分の仕事の承認を受ける必要はないと主張し、そして多くの人が積極的に彼らがそれを必要としていると述べています。

真実は、何らかの形で、私たち全員が社会に受け入れられる必要があるということです。

私たちが繁栄したいのであれば、私たちのアイデンティティ、私たちの仕事、そして私たちのショーマンシップの感覚はすべて等しく尊重されるべきです。

だからこそ、私たちは何が得意なのかについて常に褒め合うべきだということを覚えておくことが重要です。

1p1.jpg
img src

まず第一に、あなたが雇用主であり、あなたのために働いている人々がいるのであれば、それは賛辞の必要性を理解することが絶対に必要です。

人々は目標に向かって働き、そして彼らは結局彼らの報酬を得る。

その報酬は、貴重な仕事の霊的な結果か、あるいはお金と仕事に対する補償の肉体的な報酬です。

しかし、それは彼らの精神を維持するのに十分ではありません。

霊的報酬は常にあいまいさに残されており、実際に達成されることは決してないかもしれません。お金はあなたが働くためのものですが、あなたが誇りに思うことができるものではありません。

雇用主は常に適切な時期に従業員を称賛し、彼らがしている素晴らしい仕事について彼らに思い出させるためにメモをとるべきです。

1p2.jpg
img src

それとは別に、私たちが文化的変化を望むのであれば、私たちは約束の炎に火をつけるものでなければならないことを覚えておくことは重要です。

私が今日あなたに伝えたいのは、他の人に褒め言葉を与えることを恐れてはいけないということです。

見返りにしてやがて、彼らはまたあなたが正しいことを褒めてくれるでしょう。

他人に向かって正しく親切に行動することをあなたの誇りに立たせないでください。

私を信頼してください、あなたはその優しさを10倍受け取ります。

しかしこれを覚えておいてください:賛辞は偽物や模倣的なものであってはなりません。

1p3.jpg
img src

これは「私はあなたを愛しています!」というフレーズと同じです。

何度も繰り返されるので、基本的にその意味と意味を失います。

しかし、賛辞はこのようにして与えられるべきではありません。

あなたが厳密に彼らの行動ではない何かについて誰かを褒めたとき、それは彼らの精神的健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

あなたが優しさから誰かを褒めたが、あなたの賛辞は無意味であることを知っているとき、それはあなたの関係に悪影響を及ぼすでしょう。

私を信じてください…人々は彼らが何かが得意であるかどうかを知っています。

そして彼らが望んでいることは、彼らが誇りに思っていることに実際にほめられることです。

これからは、お互いに褒め合うことを恐れないでください。

大きな抱擁!!!

Source by Chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58559.96
ETH 3156.41
USDT 1.00
SBD 2.44