@Crowdmindが、日本のコミュニティをサポートすることになりました。

in #japanese5 years ago (edited)

AE0DE9F0-898E-4909-9884-DD59F6EE3624.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

昨日、 @Crowdmind記事
日本のコミュニティをサポートすることが発表されました。

日本語ヴァージョン

英語ヴァージョン

本日、私たちは皆さんと重要な最新情報を共有したいです。- 私たちは、日本のコミュニティのクラウドに関する取り組みをサポートし始めています。私たちはこれが大きな機会であり、日本の素晴らしい方々とより強い関係を築くチャンスと捉えています。

また、私が @Crowdmindのキュレーターを担当させていただくことも発表されました。

「実績のあるキュレーターであり、とても熱心に活動している Steemianの @yasu24」と紹介していただき、嬉しかったです。

・まず始めに、実績のあるキュレーターであり、とても熱心に活動している Steemianの @yasu24が Crowdmindのメンバーに加わり、日本の方々に対するキュレーションや協力に関してのサポートをしてくれることになりました。

そして、 @Crowdmindの Discordに日本人向けの部屋を開設することも発表されました(今は、開設済です)

リンクは、こちらから

https://discordapp.com/invite/jEWSPpk

・私たちは Discordサーバー上に日本人向けのチャンネルを作成します。そこで、日本のコミュニティのみなさんがディスカッション、ブレインストーミングなど、様々なことをすることが出来ます。

日本のコミュニティへの願いや思いについても、触れています。

・長期的には、私たちが強い関係性を築き、お互いに多くのことを学ぶようになることを願っています。私たちは相互のプロジェクトやアイデアを楽しみにしており、このような協力がすべての人に利益をもたらすことを願っています。

なぜ、このようなことを行うのですか?

全世界は、日本と日本人から多くのことを学ぶことが出来ます。言語の違いを、私たちが橋を築いて協力することの妨げとするべきではありません。ゆっくり進めて行くつもりですが、日本のコミュニティが私たちに加わり、そのことによって何か大きなものを創造することを願っています。私たちの親愛なる友人、そして幸せなクラウドソーシングを歓迎します!

日本のコミュニティに貢献できるように、励んで行きたいです。よろしくお願い致します。

★「クラウドソーシングとは、インターネットを利用して不特定多数の人に業務を発注したり、受注者の募集を行うこと。また、そのような受発注ができるWebサービス」

IT用語辞典 E-wordsより引用

Thank you for reading.
@yasu24

F937486E-1CE0-4104-BF46-854FADD72DDD.png

2E46C2A0-902F-48B1-B783-1CCE018F2132.png

Posted using Partiko iOS

Sort:  

おぉーこれは凄いですね!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。 @skyleapさんとの相性が良いかも?と思うところがあります。もしよかったら、Discord の Japan roomを覗いてみてくださいね。

Posted using Partiko iOS

は~い
早速、Discordには入ってみました~

はい。ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

你那里天气如何?来 @steemgg 玩游戏吧,决战到天亮倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you. I an interested in @Steemgg.

Posted using Partiko iOS

クラウドソーシング!
日本だと買い叩かれることが多い内職みたいな感じですが、これはすごいですね〜。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます! @suminyan10さんも @skyleapさんと同様に相性がよいと思っています。もし、よかったらディスコードの Japanルームを覗いてみてくださいね。

Posted using Partiko iOS

すごい!
さすが行動力ありますね。

ありがとうございます! @djynnさんにそのように仰っていただけて、嬉しいです。生きていると悲しいこともありますが、、、

Posted using Partiko iOS

そうですね、悲しいことも避けては通れないですよね。
それぞれ対応の仕方も違いますし、回復にかかる時間も違います。
悲しい時に限っていろいろが拗れて余計に辛くなってしまったり…
私は行動力はないですが、とりあえず前に、というか、いろいろな事に逆らわずに生活する癖がついてしまいました。これが良いことなのか、悪い事なのかは分かりませんけどね。
ヤスさんがよく、良い風が吹きますようにと言われますが(言ってなかったらゴメンナサイ)その表現好きです。
その風に乗れますように…
っていうか、どうしました?大丈夫?

ありがとうございます。 @djynnさんのコメント、癒されます。

そうですね。私は不器用なところがありますが、それは禍福一如だと思っています。

直近で悲しく感じたことがありましたが、とりあえず今は大丈夫です。

が、場合によっては、助けを求めるかもしれませんー(笑)

「良い風が吹きますように」は好きな言葉です。伊勢神宮がきっかけで使うようになりました。Steemitでそのことについて触れていただけたの初めてかもしれません。その観点からも嬉しいコメント、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55262.33
ETH 2465.44
USDT 1.00
SBD 2.18