Crowdmindのアップデート:日本のコミュニティへのサポート

in #japanese5 years ago (edited)

sssss.png

本日、私たちは皆さんと重要な最新情報を共有したいです。- 私たちは、日本のコミュニティのクラウドに関する取り組みをサポートし始めています。私たちはこれが大きな機会であり、日本の素晴らしい方々とより強い関係を築くチャンスと捉えています。

何を意味しますか?

・まず始めに、実績のあるキュレーターであり、とても熱心に活動している Steemianの @yasu24が Crowdmindのメンバーに加わり、日本の方々に対するキュレーションや協力に関してのサポートをしてくれることになりました。

・私たちは Discordサーバー上に日本人向けのチャンネルを作成します。そこで、日本のコミュニティのみなさんがディスカッション、ブレインストーミングなど、様々なことをすることが出来ます。

・長期的には、私たちが強い関係性を築き、お互いに多くのことを学ぶようになることを願っています。私たちは相互のプロジェクトやアイデアを楽しみにしており、このような協力がすべての人に利益をもたらすことを願っています。

なぜ、このようなことを行うのですか?

全世界は、日本と日本人から多くのことを学ぶことが出来ます。言語の違いを、私たちが橋を築いて協力することの妨げとするべきではありません。ゆっくり進めて行くつもりですが、日本のコミュニティが私たちに加わり、そのことによって何か大きなものを創造することを願っています。私たちの親愛なる友人、そして幸せなクラウドソーシングを歓迎します!

Sort:  

It's all Japanese to me, but I'm very happy to see that Crowdmind project is progressing.

あなたの素晴らしい活動に感謝します

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64386.10
ETH 3142.17
USDT 1.00
SBD 3.98