Sort:  

ありがとうございます! @djynnさんにそのように仰っていただけて、嬉しいです。生きていると悲しいこともありますが、、、

Posted using Partiko iOS

そうですね、悲しいことも避けては通れないですよね。
それぞれ対応の仕方も違いますし、回復にかかる時間も違います。
悲しい時に限っていろいろが拗れて余計に辛くなってしまったり…
私は行動力はないですが、とりあえず前に、というか、いろいろな事に逆らわずに生活する癖がついてしまいました。これが良いことなのか、悪い事なのかは分かりませんけどね。
ヤスさんがよく、良い風が吹きますようにと言われますが(言ってなかったらゴメンナサイ)その表現好きです。
その風に乗れますように…
っていうか、どうしました?大丈夫?

ありがとうございます。 @djynnさんのコメント、癒されます。

そうですね。私は不器用なところがありますが、それは禍福一如だと思っています。

直近で悲しく感じたことがありましたが、とりあえず今は大丈夫です。

が、場合によっては、助けを求めるかもしれませんー(笑)

「良い風が吹きますように」は好きな言葉です。伊勢神宮がきっかけで使うようになりました。Steemitでそのことについて触れていただけたの初めてかもしれません。その観点からも嬉しいコメント、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57495.90
ETH 2348.52
USDT 1.00
SBD 2.36