U Szwagra 24 : とっても大きなHot Dog

in #tasteem5 years ago

title_image


こんにちは、 @shogoです。

昨日クラクフを歩いていると、とても入りそうなお店を発見しました!

Hot Dogを注文してみましたよ :)

U Szwagra 24

IMG_0544.JPG

IMG_0538.JPG

IMG_0540.jpg

IMG_0542.JPG

こんなに大きなHot Dogが 7 PLN(約210円)で食べることができます!

パンがサクサクで、とっても美味しかったですよ :)

クラクフは物価がかなり安いので、移住したくなりました。

皆様はHot Dogが好きですか??


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków


グルメ情報

U Szwagra 24

score

Świętego Tomasza 10, 31-014 Kraków, ポーランド


U Szwagra 24 : とっても大きなHot Dog

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
ボリュームのあるお食事ができるお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

こんなに大きいのにその値段はパナイですね~

Posted using Partiko Android

こんなに大きいのに味も最高です :D
このお店まではかなり歩きますが、ぜひ食べてみてください!!

banner-steemit-comment-light-v3.png

ボリュームのあるお食事ができるお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

凄い❗210円でそのサイズ。ちょっとした1日分の食事として成り立ちそうですね😃
移住したい😆

Posted using Partiko Android

こんなに大きいと1日分の食事ですよね^^
1日の食費が200円くらいで収まりそうです!笑
本気で移住を考えます :D

ポーランドって母国語何?何か本気に移住計画をたてたい!

ポーランドは、ポーランド語ですよ!
英語もかなり通じるので、十分生活できそうです😊
僕も移住したいです!笑

ポーランド語…。大きくて古い国なんですね。

Posted using Partiko Android

2人か3人分の量だね~大きさにびっくりだけど、お値段にはもっとびっくり!!
ホットドック好きだから、これ食べてみたいなぁ

かなり大きいので、これがあれば1日大丈夫そうです!笑
味も日本とはかなり違くて、パンがサクサクでとても美味しかったのでぜひ食べて頂きたいです :)

でかい!!!

とっても大きかったです!!
この値段でこのボリュームは、移住したくなります :DD

Congratulations @shogo! You have received a personal award!

SteemFest 3 Attendee
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemFest³ - SteemitBoard Contest Teaser
The new Steemfest³ Award is ready!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95