Let's use "busy.org".Registration and usage.「busy.org」を使ってみよう!

in #japanese7 years ago

表紙2.jpg

◆busy.org◆
I am writing posts using busy.org.
Why are my using "busy"?That's because it's convenient.I can post even if not from Steemit.I will explain the registration method and how to use now.Please click the link first and press the login button.


◆ busy.org◆

皆さ〜ん投稿はどのようにしていますか?
私の最近の投稿は全て「 busy.org 」を使っていますよ。
Steemitからではなくても投稿できるんです!!

どうして、私はbusyを使っているかって?
それは便利だからですよ〜w
なので、今日は登録方法と使い方を説明するね。

登録方法

↓このリンク先に行きます。
https://busy.org/

ログインボタンを押しましょう。

ビジー1.jpg

ここまで出来たかな?いろいろなボタンがあるから触って確認してみてね。
便利な機能が満載ですよ。
次に投稿方法を教えておきますね。

投稿方法

投稿欄の順番は違いますが、ほぼSteemitと一緒です。

bigy1.jpg

はい、ここで見慣れないものが出てきましたね〜

bigy.jpg
私はこれが便利でbusyを使っていると言っても過言ではありません。

皆さん、文章のこの部分を大文字にしたいのになぁ〜!とか
ここの文字を太字にできたらいいなぁ〜と思ったことありませんか?
このボタンはそれができてしまう魔法のボタンです!(大げさなw)

それでは使い方を説明しますね。

ボタンの使い方

bigy4.jpg

ボタンを使った時はサイトでどのように見えるかプレビューを見ながら確認してね。

続きまして次のボタンです。

bigy5.jpg

bigy6.jpg

あとはリンクと写真ボタンですが、あまり私は使っていません。
リンクはコピペしてそのまま貼り付けちゃうし

写真はドラッグしてたくさんの写真を一度に入れてしまうか

bigy8.jpg

文章が出来上がったら、プレビューの最後に投稿ボタンがあるから押して投稿しよう。
ずっと下の方にあるよ。

bigy9.jpg

以上になりますが、私からアドバイスをしておきますね。

■投稿を途中で消してしまった場合

bigy10.jpg

たま〜〜に、残されてない場合もありますw

それと暇なときに投稿を書き溜めておくのにも便利に使えるよ。

■busyにvoteしてもらおう!

タグにbusyを入れるとvoteしてもらえます。

4つしかタグが考えられない時や
ちょっとでもvoteしてほしい方は是非やってみてね。

bigy11.jpg

簡単ですが私の説明を終わりにしますw
なかなか使い勝手が良いので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

こんな機能が便利だよ〜とか
こう使った方がいいよ。など
アドバイスがありましたら、コメントに宜しくお願いします。

以上、本日の投稿もbusyからでした〜〜!

こちらも参考にしてもらえると嬉しいです。

新しいメンバーの方へ

①アイコンを入れよう!Let's set the icon.
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/welcome-new-member-of-steemit-how-to-put-a-simple-icon-steemit-w

②voteの説明!Description of vote
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/description-of-vote-vote

動画を投稿したい人はこちら

①dtubeの登録方法 How to register dtube
https://steemit.com/dtube/@yoshiko/gcrl79wt

②dtubeの使い方 How to use dtube
https://steemit.com/dtube/@yoshiko/rj3z68ih

IMG_20170724_063430のコピー 11.23.17.jpg
          Please follow @yoshiko

DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

始めまして。分かりやすく解説されてて素晴らしい記事ですね^^
お疲れ様でした。これからも頑張ってください。応援します!

労っていただいて、それだけでも書いた価値がありました!
ありがとう、ございます^^

Great post..👌

Thank you:D

busyは少し前から使っていますが、魔法のボタン!!!そんな便利な物があったんですね!言われて初めて気付きました😅 けど最近のbusy調子悪いですか?タテに長い写真をアップすると切れちゃうことがあります。

魔法のボタン機能便利ですよ〜〜ww
え〜最近縦長の写真を入れてなかったから気がつかなくて、busy調子良くていいぞぉ〜と思っていましたwwここのところ周辺ツールが不具合を起こしていたから、それと一緒かな?

Busyタグはときどき見かけて、気になっていました。丁寧な説明ありがとうございます。下書きが残せそうなのもいいですね。

知らない人には謎のタグですよねww便利なので使ってみるのもいいと思います!

魔法のボタン知りませんでした~!何度かUP間際に消しちゃって、「チィッ!」ってなってました(笑)ありがとうございます。
私も最近使い始めましたが、それまでは「みんな忙しいんだなー…」とぼんやり思っていましたw

私も下書きが残ってるのを知らずに何度か消しちゃって「チィッ!busy使えねぇ〜〜」となりましたよww 忙しいのをアピールしてるのかと思うよね〜〜ww

今日も為になる記事ありがとうございます!

自分なりにもまとめたいのですがなかなか難しいですw

綺麗にまとめられててとても参考になりました!

私もまだまだ伝えたいことがあるのですが、ざっくりとした説明になってしまいますね〜
@tonpaさんも頑張ってまとめてみてください!女の子を綺麗にまとめるのかな?www

完全にそっちのキャラ根付いてる(;´Д`)笑

Busy使っているのに、そのボタンを使ったことなかったですww
ありがとうございます;;!!

この便利ボタンを使ってない人が結構いるのね〜〜ww
@childcareさんの投稿に大文字が入る日を楽しみにしてる。
あっ!すでに大文字入っていたね。しかも色付き〜やるのうww

わぁーすごい!busyだとハイパーリンクとかも楽にできるんですね!これは良い情報!このタグの後ろについてるxは自動で入るんですか?
ツイッターみたいなホーム画面でなんか親近感わきますねw

ハイパーリンクを使うと見た目も綺麗に整理されるからいいよ。私はそれさえも面倒と思ってしまうズボラですが使ってみて〜wwタグのxは自動に入るよ〜

busyのタグ気になっていたんですよ〜‼︎参考になりました(^-^)早速使ってみます☆彡

参考になってよかったです^^是非使ってみてくださいね〜!
フォローしましたよ〜。(してるつもりでしたごめんねw)

ありがとうございます(^^)

今日も参考になる記事をありがとうございます^ ^

busy使ってみようと思いますo(`ω´ )o

お役に立てて嬉しいです。是非使ってみてくださいね^^
フォローしましたよ〜。(してるつもりでしたごめんねw)

あれ?されてなかったですか??
フォローされてる気でいました笑

フォローしてたの〜。でもみんなのフォローが外れてたから、他の人のも確認したら、全員外れてた!wwサイトの表示ミスだったと思う、今は戻ってよかったけど、慌てちゃったww

よしこさんに外されたら泣きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68220.71
ETH 3321.59
USDT 1.00
SBD 2.74