You are viewing a single comment's thread from:

RE: Let's use "busy.org".Registration and usage.「busy.org」を使ってみよう!

in #japanese7 years ago

今日も参考になる記事をありがとうございます^ ^

busy使ってみようと思いますo(`ω´ )o

Sort:  

お役に立てて嬉しいです。是非使ってみてくださいね^^
フォローしましたよ〜。(してるつもりでしたごめんねw)

あれ?されてなかったですか??
フォローされてる気でいました笑

フォローしてたの〜。でもみんなのフォローが外れてたから、他の人のも確認したら、全員外れてた!wwサイトの表示ミスだったと思う、今は戻ってよかったけど、慌てちゃったww

よしこさんに外されたら泣きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 56442.36
ETH 2405.22
USDT 1.00
SBD 2.32