Explanation to all people in Japan to know dtubu. dtubeの登録方法です。

in #dtube6 years ago (edited)


◆I will explain dtube in Japanese.◆
Nice to meet you! dtude!
In Japan, dtube is not used much yet.It is a very good service, so I will teach Japanese how to register and post.This time, I will teach the submission method next time by the registration method.

Video is a video I gave to my niece I love on Christmas.I made this video with an application.I danced with my cat.The name of the application is "Elf".

There are a lot of such dance applications.Let's post it to Tude together using the dance application!
Please use #danceapplication!

◆dtube登録方法◆

以前、 @inoueさんが紹介してくれたdtube是非使ってみようと思っていました。
https://steemit.com/japanese/@inoue/dtube

YouTubeを投稿に貼るのは、なかなか再生ボタンを押してもらえないし、何しろ面倒でした。
なので、私はGIFをオススメしていましたが、dtubeは非常に便利なので一度使ってみてください。

現在、注目されているのと、キャンペーン中なのか?比較的voteも伸びるようなので、挑戦してみるのもいいでしょう。ぜひ初めましてのご挨拶をされてみてはいかがでしょうか?

■登録方法■

誰かdtubeの投稿をしている人の動画を見てみます。
すると、右上に「ログイン」とありますのでそこを押します。
下の画像の右の赤いボタンです。
dtube4.jpg

そうするとこの画面が現れます。

Dtube.jpg

ここで求められている②のキーはどれだろう?と思った方は下記の画像がキーの場所です。

dtube2.jpg

以上がdtubeの登録方法です。
次回は投稿の仕方を投稿しますね!

見本でクリスマスに姪っ子や友達に送った動画のプレゼントを使いますw
我が家の猫と一緒に踊る動画です。
皆さんに新年の笑いをプレゼントしますww

この動画はアプリで作りました。
Elfというアプリです。他にもダンスアプリはたくさんありますので、dtubeに投稿して楽しむのもいいですよ。
その時は #danceapplicationのタグを使ってくださいね^^

DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

面白いですね~
私にもできるかなぁ?やってみたいです。

@sumiさんも使えるように、簡単に詳しく投稿方法も説明していきますね^^
@sumiさんの三味線や編み物の手元の動きだけでも、楽しい投稿になると思います!

#funny
all images can keep us entertained, like donald trump images in various edits

Yes I think so too

とても面白かったですww
僕もやってみます😆

面白いでしょ〜ww
姪っ子甥っ子なんて大喜びですよww

貴重な情報ありがとうございます
数日前にyoutubeで投稿していました
dtubeに挑戦してみます~

動画も一度のせると消せないリスクがありますけど
とても使いやすくていいですよ^^

試して見ました
dtubeにアップすると同時にsteemitにもアップされました。dtubeタグは先頭に自動的に付加されていました。
ありがとうございました

初dtubeおめでとう!そうなんですよ〜dtubeで書いた記事がそのままsteemitに反映するのもすごくいいですよね^^

あまり迷わずに出来るのも、先駆けて始められた先輩方!?のおかげです。

steemitのupvote以外に、dtubeの報酬が発生するということ?

dtube内でvoteされるとsteemitに反映されますよ〜^^

その報酬は、steemitのどこで確認できるんですか?

自動的にsteemitの報酬に随時加算されるから、dtube内でvoteされた報酬分を確認することはできないかも〜

なるほど。取り越し苦労かもしれませんが、それだと集計が大変なんじゃないかな?と思いました。いいサービスだとは思いますが。

Resteemさせていただきました。

Resteemありがとう!

dtubeで投稿すると、steemitに自動で反映されるみたいですね。それであれば、集計に影響でないと思います。勉強になりました!ありがとうございます。

はーい、こちらこそ〜ありがとう^^

実は私日本語訳を頼まれて以前から注目しています。飛躍されるツールになると思います。開発者にも一応繋がりがあるので今後活用していきましょう。

これはとても便利ですよね〜これからDチューバーとかも出てきそうな感じですw
今まで動画を貼るのが大変でしたが、とてもラクになりました。開発者さんにありがとうと言いたいです!

yoshiko さん 質問がありますが今日本で一番スティミットへ貢献している方って誰だと思いますか。女性の中で。

今のところ私だと思いたいです!ww
その他の方をあげさせてもらうと、@yadamaniartさんは#japaneseがもっと小さい時に新しい方へのガイドを作ってくれて私も本当にお世話になっていますし、初期の大先輩です。
@mihoさんは友人にsteemitを紹介して今の関西の盛り上がりを作った方だと思っています。
japansesの女性たちも頑張っているでしょ〜〜^^

わぁ♥@yoshikoさん😁✋ポンコツ
大阪チームなのに有難うございます。

大阪チームの楽しい感じはsteemitの魅力をアップさせてくれてますよね〜^^

次は😁✨ポンコツにだって出来るんです🎵アピールしないといけないですね~😅🎵フゥ😵💨

あっ、それも良いアピールになるよ〜〜www頑張ろう〜w

わかりやすい解説ありがとうございます( ・∀・)動画おしゃれなアプリですねぇ
私もおもしろ動画コンテンツ何かできるかなぁ(´・ω・`).。oOモワモワモワモワ

私はsteemitを始めてから色々なアプリを使うようになりましたよ〜
楽しいアプリってたくさんあるんですよね〜〜ww

面白いアプリですね!颯爽と登録して、@yoshiko さんの動画も見ました。STEEM貯まるんですね。すごーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

dtubuの画面のイイネ機能がvotoと連動されているのでとてもイイですよ^^
ただ一度動画を載せると生涯消せません。私のこの動画もwww

面白いですね!w
ちょっと試してみますw

これ面白いですよ〜^^ぜひ試してみてね!
Dチューバーを目指してくださいww

これはすごい( º﹃º` )

使ってみます!

これは多くの人に動画を見てもらえるからいいよ〜^^
ぜひ使ってみて〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 59589.10
ETH 3257.79
USDT 1.00
SBD 2.40