[再再検証] タグの付け方を考えてみました。その2

in #japanese4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

タグの付け方を考えてみました。その2」の再再検証をします。

前回の検証

[再検証] タグの付け方を考えてみました。その2の時の検証は、コミュニティのページにあるimage.pngから、ブログへ投稿image.pngに切り替えて、投稿しました。

今回の検証

今回は、コミュニティ機能が実装される前からの方法。image.pngで投稿します。

この記事を用いて検証します。

確認するタグは。
japanese hive-105425 palnet marlians zzan mini steemleo liv
image.pngから投稿します。

投稿直前の証拠写真

image.png

投稿直後の証拠写真

タグの入力領域はそのまま。
image.png

タグの表示は、japaneseが非表示になる。
image.png

japaneseカテゴリに表示。
image.png

まとめ

同じブログへの登録でも、image.pngimage.pngとで、動きが異なることが確認できました。

今回の記事はここまでです。ありがとうございました。

image.png

Sort:  

色々と情報をありがとうございます!


Congratulations @yasu.pal!
You raised your level and are now a Minnow!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64320.07
ETH 3154.23
USDT 1.00
SBD 4.34