[STEEMIT] Dliveが帰ってきました

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

2年ぐらい前にDliveはSteemitを去っていきました。

その理由はよく知りませんが、残念だったなと思ったことを記憶しています。

当時の記事は、

DLive Is Not Taking Away Steem Users

We know that DLive has become a home for a lot of you who did not fit into other communities. DLive has been a home for our entire team as well. Taking this into account, I want to make it perfectly clear: we are still on DLive to support users and promote quality content, we are going through this transition to make DLive an even better home for all of us.

Based on our data, 80% of our current DLive users are not from Steem. We have grown outside of the Steem community and, as a matter of fact, have helped the Steem community grow users along the way.

DLive would not be what it is today without our extraordinary community, and you guys are the exact reason why we keep doing what we do everyday.

I will be live streaming on DLive tomorrow September 22nd, 2pm PDT to answer more questions about migration. See you on DLive.

(Google翻訳)

DLiveはSteemユーザーを奪っていない

DLiveが、他のコミュニティに適合しなかった多くの皆さんの家になっていることを知っています。 DLiveはチーム全体のホームでもあります。 これを考慮して、私はそれを完全に明確にしたいと思います。ユーザーをサポートし、高品質のコンテンツを宣伝するために、私たちはまだDLiveにいます。

私たちのデータに基づくと、現在のDLiveユーザーの80%はSteemの出身ではありません。 私たちはSteemコミュニティの外で成長しており、実際、Steemコミュニティがその過程でユーザーを成長させるのを助けてきました。

DLiveは、並外れたコミュニティがなければ今日の姿にはなりません。皆さんが、私たちが日々の業務を続けている正確な理由です。

移行に関するその他の質問に答えるために、明日の9月22日午後2時(太平洋夏時間)にDLiveでライブストリーミングを行います。 DLiveでお会いしましょう。

当時はダウンボートもされています。こんな事が起こっていたのですね。知らなかった。

image.png

何か争いがあったと推測できます。

5か月前の記事は、

今回は、TRONブロックチェーンへの移行ということです。
BitTorrentのCEOであり、TRONの創設者であるJustin SunさんはSteemit incの買収に興味を示しているという噂が最近ありました。

精力的に活動されていることがうかがえます。

そして、1週間ほど前に、

ついに、DliveがSteemitに帰ってきました

Dliveの今後の活動はもちろん、ジャスティンさんとの関係にも注目ですね。



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

Steemitの日本語コミュニティ始めました!
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 58127.19
ETH 2452.98
USDT 1.00
SBD 2.36