タイのパッタイです。

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image

◆パッタイ◆

線.gif
タイには色々な美味しい麺がありますよね。中でも好きなのがフォーとパッタイですが、きちんとしたレストランに入ると、ちょっと上品な感じで出てきます。

そこで、オススメなのがタイのフードコートです。庶民的な味付けがなんとも美味しいですし、すごく安いんですよ。

私が利用したのはバンコク「ターミナル21」のフードコートのお店です。
IMG_20180518_115827.jpg

お店の数は35ほどあってどれにしようか悩みましたが、現地の人がたくさん並んでいるこのお店にしてみました。

番号で注文して、お会計はフードコート専用のプリペイドカードで支払います。
IMG_20180518_115821.jpg

タイはフルーツがとても美味しい!好みの野菜やフルーツでフレッシュジュースを注文できます。

IMG_20180518_120753.jpg

マンゴージュースとパッタイでランチです。
IMG_20180518_120837.jpg

これが、本当に美味しかった。もっちりした麺に酸味と甘みがあり、もやしなどの野菜もたくさん入っていて健康的です。

お腹をいっぱいにして、ターミナル21ではお土産をたくさん買って帰ってきました。タイは物価が安いのでついつい買いすぎちゃいましたよ。

写真4.jpg

表紙3.png 表紙.png 表紙2.png

s表紙.png s表紙2.png 旅た.png

s表紙4.png


グルメ情報

ターミナル21(フードコート)

score

88 Soi Sukhumvit 19, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ


タイのパッタイです。

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

タイに行きたいなぁ~
パッタイ大好き(。・ω・。)ノ♡

私もタイにもう一度行きたいな〜
美味しい安いで最高だったw

O~~~
Dilicious !!!

Posted using Partiko Android

Dilicious;D

おいしいよね〜!

パッタイは大好きで家でも何度か作ったことあるけど、家で作ると火力が弱いせいか、麺がもちっとなりません。
タイには一度も行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ (^▽^)

そうなんだよね〜ベタついちゃうのぉ〜
タイはオススメだよ〜物価がやすいから、マッサージ三昧しましたwww

パッタイもフレッシュジュースも美味しそう!

本場の味は格別でしたよ〜!

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとう!

便利でお得そうなのでタイに行ったときのためにブックマークしました

フードコートおすすめ〜いろいろなものをチョイスして食べれていいよ!

Congratulations @yoshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 46000 upvotes. Your next target is to reach 47000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

タイは安いし美味しいし、私も行った時にはついつい食べ過ぎましたよ~

ほんと、タイに住んでもいいよ。
毎日マッサージにいくよww

本格的なパッタイ🥰

フードコート最高だったww

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56716.01
ETH 2322.02
USDT 1.00
SBD 2.38