ネットだけでもスマホだけでも完結。けっこう稼げると噂の古着の仕入れ転売をやってみたレポート

in #soho7 years ago (edited)

あのサイトで安く仕入れて他のサイトで高く売る

この情報はどこぞのサイトでみて「ちょっとやってみようかな~」と取り組んでみたものです。結論から先にお伝えしますと、「普通に稼げます」。しかも超簡単なので継続的に続けることにしました。私が入手した情報では、特にレディースの古着がよく売れるとのことでしたので、その通りにレディースの古着を物色して1万円分ほど仕入れてみました。一着500の仕入れ、安い、マハロ!!

短期サイクルでサクサク売れる為の商品選定の方法はコレ

スーパー他力本願な私はもちろんお洒落で古着も愛するセンスの良い女性に選定丸投げ。「これなんか多分5000ぐらいで売れるんじゃない」。マジですか!!!!。で5000円で出品。500円で仕入れた古着を5000円ですよ。何だか...。でも値付けは自由です。商売は安く仕入れて高く売るものなのです。

こんなの見つけたよっと→【差額がすごい】安く仕入れて高く売る方法まとめ【稼ぐ!!】

5000円で出品した古着が普通に売れた

ほんとにあっという間。といっても2日後だったのですが早いほうですよね。これ、毎日コツコツ出品していったら毎日収入が発生するぐらいの状況にもっていけそうなので、今も続けています。またまた新しいキャッシュポイントをゲット。私のポートフォリオに加わりました。物販はあまり手を広げると在庫が増えるので、在庫を抱えるビジネスはこの古着販売ぐらいにしておくことにします。あ、もちろん、売り上げから入った利益の一部でBITCOINを買い増したりしていますよ。

まとめ

今回は私が実際に実践した古着のいわゆるせどり(転売)をレポートしてみました。ガツガツせずに楽しく稼げるのが一番の魅力だと思います。いつかはインターネットでアパレル業をやりたいな~と思っている人は、今すぐにこの方法で開業することだってできちゃいます。それではちょっとしたビジネスネタのシェアでした。

以下の記事も読まれています

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 57642.15
ETH 2578.06
USDT 1.00
SBD 2.49