bitcoinでアマゾンの商品が格安で購入できる「purse.io」

in #purse8 years ago

パースドットアイオーと読むのでしょうか。我が家はこのサービスを使いまくりです。20%オフで買えたりと本当にお得。あと、このサービスはせどりをやっている人も注目したほうが良いです。格安で商品を仕入れることができるわけですから。アマゾンの商品を格安で仕入れて、アマゾンで売る!!

https://app.purse.io/

仕組みは期限間近のギフト券などを何とか使い切りたいといった人が、数パーセントほど安い価格のビットコインを受け取る代わりに、ギフト券などで希望の商品を買ってプレゼントしてくれるというものです。合ってるかな。。シンプルですがとても良い仕組みだと思いました。ビットコインのことをよく理解できている人は少し安い価格のビットコインでも全然OK。値上がりを待てば逆に得をする時期が来ることでしょう。

私も同じ考えを持っていて、ビットコインであらゆることを格安で実現することができると思うのです。例えば、いま私が募集している記事の発注。ビットコインで格安発注します。受け取った人は、ビットコインの値上がりを待てば、結果として高い報酬で記事を書いたことになります。

仮想通貨(暗号通貨)、というよりblockchainの技術はあらゆることを便利にしますね。Japanでは2017年は仮想通貨元年、ブロックチェーンの幕開けと言われています。今後、誰しもが想像もしなかったような製品やサービスが登場することでしょう。インターネットが世に登場した時以上のsurpriseが人々に訪れると思います。現代という時代に生まれることができたことを、少なくとも私は感謝していて、そして幸せです。

Sort:  

PURSE いいですようねー!15%OFF ですよBTCの場合

そうなんですよ。高額なお買い物ほど割引感が大きくて嬉しいです。