[Richmond Berks Conference]リッチモンドバークスの東京カンファレンスに興味津々steemCreated with Sketch.

in #richmondberks7 years ago (edited)

2008年設立、 不動産オークションビジネスの雄

私は競馬(というより競馬界)が好きで将来は馬主業も真剣に検討しています。そんな私が最近気づいたのは、馬主はとにかく不動産業で成功している会社や個人が多いのです。やっぱり大きな金額が動く業界ですし、利益も大きくて儲かっていますよね。で、国内だけでなく海外の不動産事情にも目を向けてみて出会うことができたのがこの「リッチモンドバークス」なのです。

リッチモンドバークスの具体的なビジネスモデル(仕組み)について

リッチモンドバークスのビジネスモデルですが、「破産した会社の物件を安く仕入れて不動産オークションに高く売る転売方式。「安く仕入れて高く売る」というシンプルなモデルに関しては、規模は小さいですが私の記事もご参考ください。

リッチモンドバークスの評判に関して世界中から声が集まっています

リッチモンドバークスのサイトには世界中の投資家からのレビューが掲載されています。サイトの中も世界規模、というわけですね。と、、こうして記事を執筆している間も配当発生。私はPCの右下にポップが出るようにしてあるので、チャリンチャリンという感覚が仕事のモチベーションも上げてくれるのです。評判は本当に上々で、私もそのうちレビューを書こうと思います。

ブロックチェーンの技術が実現した世界の不動産への瞬間投資と日払いどころか時払い報酬

ビットコインでの投資は、もちろんビットコインが世に登場する前までは無かったわけです。国際送金は本当に手間ですよね。しかし今は、ブロックチェーンの技術ベースの仮想通貨(暗号通貨)経由で、これこそまさにクリックするだけ、お金が稼げてしまうわけです。私自身、ビットコインを利用して初めてこれを体験した時は衝撃でした。ブロックチェーンの衝撃というわけです。

リッチモンドバークスの毎日の配当について

投資金額の1.5パーセントが毎日配当として支払われています。あ、正確にはこれは平日月曜~金曜の配当率で、土日は 0.7 %です。

東京大阪カンファレンス

東京カンファレンス、参加しちゃおっかなー、と検討中です。実際に生の声、そして直にリッチモンドバークス関係者との距離を近づけてみたいのです。

まとめ

ブロックチェーンの技術によって実現された投資新時代。日本にいながらサクッと世界へ投資できるというこの手軽さ。いやはや、本当にすごい時代。今を生きることができることに感謝しています。

これもやってます!! so cute!!

以下の記事も読まれています

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62379.78
ETH 3034.69
USDT 1.00
SBD 3.78