家族や友人に仮想通貨の魅力や可能性を知ってもらう為に私が行ったこと

in #money7 years ago

私は数年前から仮想通貨の魅力に魅了されて、ビットコインをはじめとした様々な仮想通貨を研究してきました。その過程で、もちろんblockchainの勉強もしっかり行い、今では積極的に仮想通貨のholdを進めています。決してfiatに戻すことなく、必ずbitcoinを通して他の通貨へのtradeを行うようにしています。

しばらくは仮想通貨の話ばかりする私は怪しまれていた

私があまりにも仮想通貨の話ばかりをする為、「こいつは何か怪しいビジネスに勧誘されて自分たちも誘おうとしているんじゃないか」と思われたこともあるでしょう。しかし、私はそれでも仮想通貨とblockchainを信じて、だからこそ今があるのです。そして今では、高騰する仮想通貨をchoiceする方法も確立しつつあります。これは、至ってシンプルなmodelです。

実践して見せることが信頼への近道

人柱の如く、私は積極的にbitcoinをはじめとする仮想通貨の購入を続けました。しかも超割安のうちに。そして私のholdしたあらゆる仮想通貨は、今年のあるタイミングを境に、all rising をはじめたのです。そうです、日本ではこの2017年こそが「仮想通貨元年」なのです。

相手から仮想通貨のquestionをしてくるようになった

私は仮想通貨のchratを家族や友人に見せました。そして、私がrippleやnem(xem),gamecredits,digibyte,etc,eth,monacoin,などを大量にどの時点で購入したかを話しました。この頃、tvでも仮想通貨の報道が増え、日本では仮想通貨boomの到来となったのです。善は急げ、続々と仮想通貨取引所へのアカウント開設が増えました。もちろん、人が増えて通貨のpriceはもっと上がります。

生活費や給料をbitcoinでpayする

私は今、妻にmoneyをbitcoinで渡しています。これには重要なpointがあります。要は、家族の誰かが仮想通貨のままでholdしているということは、上昇相場の中にずっと身を置き続けることができるということなのです。しかしこれを実現する為には、家族の仮想通貨に対する理解が必要です。もちろん、友人もそうでした。可能性に気づき、ようやくinvestmentをstartしたのです。

結局は仮想通貨も口コミが重要

これはMLMのことを言っているのではありません。私の周りで起こっている出来事と同様に、仮想通貨先行者が、真摯に仮想通貨の魅力と素晴らしさを身をもって体験し伝えていくのです。これには多々の障壁が何度も訪れました。しかし私は仮想通貨のholdを続けました。だからこそ今があるのです。そして今、私はこのsteemitでsteemという仮想通貨を受け取りながらwebwriterとしてwritingを続けています。ALL is cryptocurrency。あらゆる行動の見返りに仮想通貨を !!

以下の記事も読まれています

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65128.68
ETH 3442.23
USDT 1.00
SBD 2.52