コンテスト#23 steemitのPRを書いてください

in #jp-pr6 years ago (edited)

image-1542588934593.png

こんにちは、@yasuです。

steemit-jpさま企画のコンテストに参加します。

steemitのPRを書いてください 。

steemitは、記事を書いて1週間後には現金に換えられる報酬が得られます。

最初はなぜ記事を書くだけで報酬が得られるのか半信半疑思でした。しかし、始めてみて、その理由が分ってきたような気がします。

これまでは、自分の記事に価値があるなんて考えたことも感じたこともありませんでした。でも、あるとき、あることに気づきました。

記事の価値は、専門的な内容だけにあるのではなく、日常の何気ないことにも潜んでいます。

他の方の思ったこと、感じたこと、経験したことを聞いたときに、笑ったり、泣いたり、感動することがあります。これってすごく価値のあることではないだろうかと思ったからです。

人生、生きていく中で、とても良い栄養を摂取することができるのです^^

もしかしたら、自分の記事にも、そのような栄養があるかも知れないと思ったときに、ちょっと頑張って書いてみようかなと思うようになりました。

私も、あなたも、皆さんが作家です。

もちろん、周りの人のためだけではなく、自分にも反ってきます。見たり、聞いたり、経験したこと、成功したこと、失敗したことも、積み重なって、とても重みのある貴重なものになります。

書いた記事で貯金箱も重みが増します^^

steemitは、単なるコミュニケーションツールではなく、自叙伝を築くようなものかも知れません。

未来のことを記事にしても良いかもしれません。人生の作家になりますね^^

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

わかりました 私は 長い文章が下手くそですが 自分の為に 皆さんの為になるかもしれないのなら 勉強の意味で トライしたいです。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57156.19
ETH 2431.86
USDT 1.00
SBD 2.41