Thank you! 10000STEEM POWR.10000パワーになりました。

in #japanese6 years ago (edited)

archivetemp1034786-01.jpeg

◆10000STEEM POWR◆

線.gif
A year has passed since we started Steemit, but it has become 10000 STEEM POWR. This is all earned by Steemit. The delegate is combined to 15000 power.
Those who trusted me and delegates me! I sincerely express my gratitude. We promise worthwhile usage.
From now on, we need to raise the utility value further. Yesterday I also studied Curation reward. I need to study Steemit more. And I will continue Steemit further.
We are looking forward to hearing from you



◆10000STEEM POWR◆

線.gif
Steemitを始めて1年がたちましたが、10000STEEM POWRになりました。
ありがたいことに、個人的な繋がりから、デリゲーションしていただいてる分もあり。それを合わせると15000になります。

ここまで続けてこれたのは、Steemitの居心地がとてもよかったからです。
一日でも多く続けていこうと思っています。

VOTEに関しては、今まであまり色々考えずVOTEしていましたが、これからは真面目に考えてVOTEしないといけないと感じています。

昨日もCuration rewardの勉強をさせていただきましたが、Steemitって奥深く面白いと改めて感じました。
これからも、楽しく参加させていただきます^^

線.gif
今週の @yoshikoの勝手にvoteは @suminyan10さんを選ばせていただきました。
https://steemit.com/japanese/@suminyan10/do-you-like-crafts
後ほど、voteされると思います^^



写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

Wow 10000 STEEM POWER! You're literally a power user~ Congratulations!

Thank you, I will do my best in the future.

すごいぜ!さすが日本のリーダー!

私は日本のリーダーではないですよっw
@exhigeではないですかぁ〜?wwこれからもよろしくお願いします。

Hi @yoshiko
We just made our SBD $ as our power (Steem-Power) to follow the Steemit event on the way.
thanks!

Hi @razi04
Thank you for your comment.

わーー!すごい!
@yoshiko さんも、steemitの居心地をよくしているお一人ですよ♡
毎日コツコツ、steemitを奥深く学んで…おめでとうございます!

私は皆さんに元気をもらってますよ^^
忙しくて、毎日コツコツも途切れ途切れですが、頑張っていこうと思います^^

おめでとうございます🎊
凄いです👏
私は1000SP目指して頑張ります💪

ありがとうございます^^
@nadeshikoさんの1000sp応援していますね^^

おめでとうございます。
それからJapaneseのためにいつもありがとうございます^^

ありがとうございます。
私の力なんて微力なんですが、できる事を頑張りますね^^

一年でそこまで行けるんですね(`・ω・´)

おめでとうございます!

基本的にSteemitで頂いた報酬のみなんですよ。(トレードで増やしたりしていますがw)
なかなか頑張りましたww

すごいです!おめでとうございます🎉🎉🎂🎂🎂
画像にパワーアップ感でてますね〜(*´∀`)b

ありがとうございます^^
ちょっと華やかにしてみましたwww

おめでとうございます!
私も、後を追わせていただきます!!

ありがとうございます!すぐに追い抜かれちゃいますね^^
Steemitをこれからも楽しみましょう!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60670.43
ETH 3380.02
USDT 1.00
SBD 2.51