steemit-jp公式ホームページ開設のご案内

in #japanese6 years ago

steemit-jp.jpg

steemit-jp公式ホームページのご案内

この度、@steemit-jpは公式ホームページを立ち上げました。
アドレスは以下の通りです。

http://steemitjp.com/

Hp1.JPG

今後ホームページを通して以下の点を中心に発信していきたいと思います。

1.steemitの役立つ情報の発信

皆さまがsteemitを使用するうえで役に立つ情報を投稿していきます。

2.@steemit-jp公式お知らせ

Meetupの開催など、@steemi-jpからのお知らせを投稿していきます。

引き続きjapaneseコミュニティ発展に努めるべく、ホームページの見直し、コンテンツの充実をはかってまいりたいと存じます。


ご連絡

@steemit-jpですが、あらたに2名の方に地域マネージャとして関わっていただくことになりました。

関西地域マネージャー:@miho
新潟地域マネージャー:@boxcarblue



今後とも@steemit-jpをどうぞよろしくお願いいたします。

Sort:  

サイトできたんですね〜
関西と新潟にマネージャーまで、ますます楽しみです😊

ワクワクドキドキです♥宜しくお願い致します。

@mihoさん、大阪のマネージャーに!ますますご活躍ですね。

steemit-jp ホームページ、楽しみです。

どうしましょ😁✋髪の毛振り乱してがんばりますね~

Hehe 😁✋thank you I should meet you soon @coolenglish ✨✨

@miho マネージャー
よろしくお願いします。
(≧∀≦)

Meet up よろしくね😁✋プーちゃん

関西のメンバー楽しみ。(๑>◡<๑)

I might be at the next meet up. When is it?

I think end of feb and i will mail to poo 😁✋

In which city (I'm in Tokyo)?

おお!楽しみです!
@mihoさん雑用やるので困ったら言ってください笑

ホントにお願い致します🎵いつでもあたふた
困ると思います~😁✋助けてくださいね。
心強いです♥
近々ミートアップしなきゃ✨

はい!できることであれば全然^0^
おお!大阪版ですか??

大阪版ですよ~✴

わ!いいですね!参加します~^0^

すごい!楽しみです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@miho さん頑張って~~♪

有難うございます~✴~✴🏃🏃

是非頑張ってください!!

宜しくお願い致します😁✨

Steemit 開設者の皆様 steemian の皆様
ポンコツな私ですが😅🎵関西マネージャー✨
素敵なチャンス 大きく生かせればと思います。
頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します🍀

@mihoさんよろしくお願いします。
私もポンコツなのでポンコツ同士頑張って盛り上げていきましょー^^

ドキドキですが😅🎵宜しくお願い致します。

@mihoさん関西マネージャーがんばってくださいね!応援しています^^
関西がますます楽しくなりそうでワクワクしています!!

おお!おめでとうございます!

関西ミートアップ是非お越しくださいね~ただの飲み会🍻になりそうですが、😅🎵

いつやるの?? どこに書いてあるかわからない^^::

まだです😅🎵決定しましたらアップします。

ラジャー楽しみにしています。

公式ホームページ見ました!!これからは、こちらも要チェックですね^^
@mihoさん、@boxcarblueさん、よろしくお願いします!!

@kayokoさん3月研修お願い致します🎵😁✨

@miho さんガンバって〜!
できることがあればお手伝いします♫

ほんまにお願い😁✋わかるやろ♥私のポンコツ
たすけてね😁✋

すごい!オフィシャルサイトがあると信頼感があって新規ユーザーも説得しやすいですよね!

益々ですよね~✴頑張ってみんなで稼ぎましょ😁✋

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01