Do you like crafts? 手作りは好きですか?

in #japanese6 years ago

IMG_5183.JPG
Hi,Friedns! I'm @suminyan10
Do you like crafts? I like crafts! Do you know iron beads? Today is iron bead craft.

スティミアンの皆さんこんばんは!
今朝の地震お昼まで全く知りませんでした。お昼休みにTVを見て慌ててSNSで友人知人の安否を確認しました。スティミアンの関西組の皆さんもご無事そうでホッとしています。

flourline2.png

さて。
手作りは好きですか?手芸でも、民芸でも、プラモデルでもなんでも。
私は好きです。
最近はパターンアートは専らイニシャル型に直に描いています。
委託なので相手先からいいよって話になったらまた画像はあげようとおもいます。
キャンドゥやセリアに売っているローマ字の木のインテリアあるますよね?
あれを白や濃いグレーに塗って、黒ペンや白アクリルで描いています。

今日から任務にも呼ばれるようになって睡眠が足りるかちょっと心配。
この間もアイロンビーズアートを投稿しましたが、今回は可愛い幾何学模様のコースターです。
使ったのはパーラービーズのバケツです。

IMG_5184.JPG

色はグリーン、白、ピンクの3色。

IMG_5185.JPG

真ん中あたりから並べ始めて。
どんどこ。
どんどこ。
並べれたら、アイロン中温でビースの表面を溶かしくっつけます。

IMG_5186.JPG

裏面もくっつけたら出来上がり。

あ、ちなみにアイキャッチのタイトル画像はアイロンビーズではないのです。
すぐわかるよね♪

flourline2.png

コンテストの賞金なのですが、PCの機嫌がわるくて送金できずにいます。
逃げたりしませんので今しばらくお待ちください!( ̄▽ ̄)

flourline2.png

私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10
img201804.png

Sort:  

ううこれは私が4粒くらいできつくなる奴!
こういう丁寧な作業ができる方、尊敬します!

鼻歌歌いながらやるとできますよ( ̄▽ ̄)下絵をプレートの下に置いてビーズを並べる人も居るようです。
私も元絵があるとそれ下に置いてやるんで後は根気ですかねぇ。

yes I like craft i will upvote your every post if you follow me back.

私も手作り好きです :) そしてプラモデルがあがっていたのが嬉しい〜〜!

(´▽`)ナカーマ♪
プラモはアラレちゃんから作り始めましたw

あ、私はもっぱら車、バイク、あとガンダムでした・・・ ;) プラモデルと読んでよいかはわからないのですが、ミニ四駆なんてのもありましたね。なつかしい!ちまちま色塗ったりするの好きだったのですよ。書いていたら久しぶりに作りたくなって来ました。フォルクスワーゲンのバンとか作ってみたいです。

渋い!!友達に船専が居ます。すごい歳下だけど(笑)
彼は設計からやりますよw宗谷見せてもらい、褒めまくったらくれましたw
あ、ガンプラは外せないですよねぇ。
私は短大からフィギュアにハマり、FFSのモーターヘッドやファティマ作ってましたね。

アイロンビーズで素敵な大人の柄もできるんだなぁ〜と感心しました!
さすがです^^
今週の @yoshikoの気まぐれvoteに選ばせていただきました^^

色柄で可愛らしくも大人っぽくも出来ますね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!!

作りもの大好きですー❤️
時間がなくてできてないけど( ̄▽ ̄;)

時間はもらうものではない、作るモノダって言葉があってだな…

そうね。
そうね!!

むか~しビーズをやっていましたが ...麻紐を編んでビーズを入れてネックレスとか...けどもう細かすぎて無理です><

そのビーズは細かいです!!わたしがめんどくさーいってやらなかったやつですねw
すごいです!
細かいと目が…(笑)

柄、かわいい〜❤️色合いもかわいいし、さすがですね✨
アイキャッチ画像、なぜにコーラなのか気になります〜

いえいえ~ありがとうございます!!
アイキャッチはスーパーで山積みされてるのを見て、なんかビーズというか作り物っぽいなぁと思って撮影したんですよ( ̄▽ ̄)

(よかった・・・!制作の合間に飲まれた空きボトルかと思ってちょっと心配しつつ突っ込めずにいました ;) )

いやいやwコーラ好きですがここまで飲みませんよw

うわー、すっごいきれー💗

ありがとうございます!!
手芸店いくと色別に売ってるのでやってみてください。簡単にできますよ♪

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-6-24-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク8に入っています..

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63519.79
ETH 3073.58
USDT 1.00
SBD 3.82