Steemit was in Abema TV. Abema TVで Steemitの話題が出てました。

in #japanese6 years ago

This is an article about steemit was in Abema TV. Abema TV is a media using the Internet.

F4749E76-2B6D-46D8-AF35-5C7B1D174629.png

AbemaPrime | AbemaTV

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

昨日、Abema TVで21:00から放送されている『Abema Prime』という番組のなかで Steemitの話題が出てました。

「どうすれば、若者が政治に参加するようになるか?」というテーマでした。

Aさん「今の若者は、SNSで意見を発信している」

Bさん「SNSは荒れる」

Cさん「SNSで Steemitというものがありまして、荒れない仕組みになってるんです」

というようなやり取りがされていました。私は、Steemitの話題が出ると思っていなかったので驚きました。(インターネット)テレビという場でしたし。

Cさんはもう少し Steemit について話そうとしているように感じましたが、進行の関係でそれは出来ませんでした。

また、(インターネット)テレビで Steemitが話題になるときが楽しみです。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

へー!Steemit以外の場でSteemitの名を耳にすることってほとんどないので、それは嬉しいですね。Steemianとしては、もっと話を膨らませて欲しいところでしたね(笑)

コメント、ありがとうございます! そうですね、そう思います。これから、このような機会が増えるかもしれません。

你好吗?请支持中文区的见证人, @abit @bobdos @ety001 @justyy @skenan (首字母顺序),全投,一个都不要漏。如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you for information.

Congratulations @yasu24! You have received a personal award!

1 Year on Steemit
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Thank you.

なんか嬉しいですね〜👏😊

はい。嬉しかったですし、ビックリしました〜

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61691.46
ETH 3047.50
USDT 1.00
SBD 3.88