@Ocdキュレーターに選んでいただいてから一年が経ちました。

in #japanese5 years ago (edited)

E1F17BF9-2443-45D1-9C2A-B05F07432C11.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

最近、お花見のことを考えていたときに、「あっ、そういえば、昨年のお花見シーズンの前くらいに、 @Ocdキュレーターに選んでいただいたんだったな」と思ったことがありました。

私が @Ocdキュレーターに選ばれたことを発表したときの記事はこちらから。

それからの一年を振り返ってみると、嬉しかったこと悲しかったこと、どちらもありました。

嬉しかったことの例としては、日本語チームとしてノミネートさせていただいたときに、日本人の方に喜んでいただけたことや、海外の Steemianの方をノミネートさせていただいたあとに、新しい接点が生まれたことが挙げられます。

Steemitに対し、それまでとは違う角度から見る機会になりました。今、私は Steemitに対し、色々と考えがありますが、それの元になっているところもあります。

また、今回の記事を作成するにあたり、私が @Ocdにノミネートしていただいたときの記事を改めて見てみたところ、 @djynnさんのコメントに対し、

@ocdさんへの推薦もありがとうございます!ボクも気に入った推薦してみようかな?

と返信していたことに気がつき、笑ってしまいました。まあ、でも「言葉にしたことは、ときどき叶う」の例の一つかもしれません。

2017年7月にSteemitを始めてからいただいたコメントのなかでも、このときの @djynnさんからのものは特に嬉しい記憶になっています。

BF86D7AB-71E5-4152-965C-BA41A79406A3.jpeg

80ECCD53-59D0-47AB-9DC9-AAA0132F99E8.png

@Ocdに携われている方々に助けていただきながら、ここまで続けることが出来ていると思います。ありがとうございます。

みなさんは、特に嬉しかったコメントはありますか?それは、誰からのものでしたか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你今天过的开心吗?来一份新手村小卖部的美食吧!@teamcn-shop假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you. I am interested in @teamcn-shop

Posted using Partiko iOS

你好鸭,cnbuddy!

@yasu24给您叫了一份外卖!

@changxiu 北北 迎着泥石流 滑着帆船 念着软哥金句:"这么不要脸,这么没心没肺,你的体重应该会很轻吧?" 给您送来
新手村三宝 瓜子 汽水 小板凳

吃饱了吗?跟我猜拳吧! 石头,剪刀,布~

如果您对我的服务满意,请不要吝啬您的点赞~
@onepagex

Thank you for the information.

Posted using Partiko iOS

は、恥ずかしすぎる...笑

あはは(笑)

Posted using Partiko iOS

你好鸭,yasu24!

@cnbuddy给您叫了一份外卖!

@angelina6688 朱师傅 迎着台风 跑着步 念着软哥金句:"人靠衣裳马靠鞍,狗挂铃铛跑得欢,该给你买个铃铛了!" 给您送来
女王节快乐~

吃饱了吗?跟我猜拳吧! 石头,剪刀,布~

如果您对我的服务满意,请不要吝啬您的点赞~
@onepagex

Thank you

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58809.44
ETH 3151.28
USDT 1.00
SBD 2.43