STEEMIT歴1年になりました^^

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

2017年の大みそかの日にSTEEMITを登録してから1年が経ちました。

会社でいうと、まだ新米、新人ですね。

多くの方に励まされながら、ここまで来れました。

steemit-jp グループの方々にも大変お世話になりました。

退職の挨拶みたいになりましたが、やめませんよ^^

とても居心地の良いSNSだと思います。第二の故郷みたい。

最近は、投稿のペースが落ちてしまいましたが、末永く続けていきたいです。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
DCLICK: Introducing the Advertise feature

Last week, the Advertise feature has opened. you can...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

Thank you for your donation to A Dollar A Day.


The A Dollar A Day charitable giving project.


あけましておめでとうございます^^
健康で幸せな一年となりますように~🍀
今年もよろしくお願いします🐷

ありがとうございます。今年もよろしくお願いします^^

야수님 새해복 많이 받으세요 ^^

allsale님도 새해 복 많이 받으시고 늘 건강하세요^^

あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いしま~

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。そしてSteemit歴1年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
Steemit1年おめでとうございます。もっと前からいるような感じがしていました^^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます!ますますのご活躍を。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63004.58
ETH 2548.62
USDT 1.00
SBD 2.81