SteemConnectもKeychainのように毎回プライベートキーを入力しなくてもよくなりました。

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

SteemConnectもKeychainのように毎回プライベートキーを入力しなくてもよくなりました。

新しいSteemConnectの準備をします

https://beta.steemconnect.com/

私は、Chromeの拡張機能をインストールしました。

アカウントを登録します。
Steemitのアカウント名とポスティングキーを入力します。

ロック解除用のパスワードを登録します。

新しいSteemConnectを試してみます

以下に示すURLはyasu.palアカウントへ500SPのデリゲーションをするものです。

https://steemconnect.com/sign/delegateVestingShares?delegator=&delegatee=yasu.pal&vesting_shares=500%20SP

をクリックします。

プライベートキーの入力も必要なく、あとはをクリックするだけの画面が開きます。

busy.orgの場合

次に、busy.orgですが、Chromeの拡張機能では反応しませんでした。

なので、Desktop版のSteemConnectをインストールした後に、試してみまっしたが、、、

この前に、アンロックのパスワードを要求されることがありました。

ここまでは順調でしたが、こんなエラーが、、、

{"error":"access_token or expires_in Missing"}

これは解決していません。

また、次の機会にでも確認したいと思います。

Sort:  

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63365.67
ETH 3398.62
USDT 1.00
SBD 2.44