Minnow size TAIYAKI | ミノー焼きsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

こんにちは、@yasuです。

この寒いシーズン限定で屋台で売っているプンオパン(≒たい焼き)です。

お皿にならべたプンオパン。大きさは分かりにくいと思います。

プンオパンは、毎シーズン(わからないように?)だんだん小さくなっているような気がしていますが、、

わからないように小さくしても、、

これでは、いくらなんでもバレますね^^

ミノー焼きと名付けました。

プンオパンは小さくなりました。

Steemitの規模も小さくなりましたが、

いつか、きっと前よりも大きくなるでしょう

そんな時代もあったねと🎶いつか話せる日がくるでしょう^^

Sort:  

これは小っちゃすぎw でも「ひと口たい焼き」って食べやすくていいかも・・・。もともとは日本のたい焼きくらいの大きさだったんですか?

そうですね、もともとは日本のたい焼きと同じくらいでした。ここのは特別小さいです。通常の店では、3分の2くらいかなと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57972.96
ETH 2357.13
USDT 1.00
SBD 2.36