Give and Take. 受けるだけではなく、与えてこそ

in #japanese6 years ago (edited)

55.png

レピュテーションが55.551、もうちょっとでオール5ですね。学校の成績票ではオール5は最高の評価ですが、steemitでは通過点に過ぎないですね。
それは置いときまして、

私がsteemitを始めた目的はお金を儲けるためでした。今も目的は変わっていませんが、最近はsteemitで稼ぐとか儲けるという言葉に違和感を感じることがあります。間違った言葉ではないんですが、、

steemitを始めたばかりの頃は、良い記事を書いたからupvoteされたと思っていました。upvoteされるのが当たり前に感じて、STEEM POWERを多く持つユーザー同士でupvoteし合ってる!とか、なぜ私にupvoteしてくれないの?とか不満に思ったこともありました。

でもそれは間違った考えだと気付くようになりました。よく考えてみると投資して利益を得ようするのは当然のことですね。また、私たちがこうしてupvoteを受けられるのは、多くの投資をされている方々がいらっしゃるからこそですね。

STEEM POWERを多く持っていてもセルフヴォティング(自分自身へのupvote)をされない方も知っています。少しでも多く報酬を努力するスティミアンの為に還元したい気持ちがあるからだと思います。そうでなくても、陰で協力してくださっている方々もいらっしゃると思います。

多くの支えがあって、私自身もその恩恵を受けていると感じたとき、記事を書けば儲かるという表現に隠された大切なものに何か気付いたように感じます。



ゴーゴーイベントのお知らせ

https://steemit.com/japanese/@yasu/55-upvote

参加条件

レピュテーションが49以下
今回は条件なし

内容

投稿してから24時間過ぎて(6日以内)$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに55%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。
※ 先着順3名/日まで

Sort:  

댓글이 없어서 응원하러 왔습니다
늘 좋은 정보 올리시느라 고생이 많으십니다
글구
kr의 스칸님이 찾아 주시는 행운을 ㅎㅎ

감사합니다^^

저두 응원할께요 형부 ㅋㅋ

55イベントレピュテーションの参加条件なくなったんですね〜😆
ゴーゴーイベントのお知らせが見れないです💦

連絡ありがとうございます^^
どなたでも🙆です

ありがとうございます😊
https://steemit.com/japanese/@nadeshiko/ippon-in-steemit
こちらお願いしたいです❗️

受付しました。1番
返信に直接アップヴォートしておきました

ありがとうございます😊
私も55になったら、イベント企画します❗️

素晴らしい取り組みですね!
微力ながら vote させて頂きます♪

ありがとうございます

ゴーゴーイベント55%のVOTINGで応援します(笑)

応援ありがとうございます^^

steemianの皆さんがいるから、ここまで続けられてるんだろうなぁといつも思います!
その分、私も少しでも何かできればなと思っています。

その気持ち大切ですね

24時間経ったらお願いしたいです!w
本当にスティーミアンの皆さんに感謝ですよね。😃私も55に近づけるように頑張らないと!

55はすぐやって来ますよ^^

https://steemit.com/japanese/@steemission/xx9hh-guam-blog-eng-jpn
それを聞いて安心しました!継続ですよね(^^)
こちらのブログなんですがお願いしたいです😄

受付しました。2番

@yasuさんありがとうございました😊

We have face major hacking attack on our server and we think your account might be in risk. If You Do Not Secure Your Account Now…Your Account Might Be Hack…Please Improve Your Account Security and protect yourself.
Secure Your Account Click Here

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64170.07
ETH 3425.12
USDT 1.00
SBD 2.59