レピュテーション55達成🎊`先着順UPVOTE`

in #japanese6 years ago (edited)

55.png

皆さんこんにちは
ついにレピュテーション(名前の横にある数字)が55を達成しました^^
昨年大晦日にsteemitに入会から117日目です。
ありがとうございました。
ちょうどいい区切りなのと、感謝の意を込めてイベントを実施したいと思います。

4000SPの55%アップヴォートイベント

参加条件

レピュテーションが49以下

内容

投稿してから24時間過ぎて$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに55%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。
※ 先着順3名まで

レピュテーションが56になるまで、このゴーゴーイベントを毎日実施する予定ですが、いつになるでしょうか^^
良い週末をお過ごし下さい。

本日分のイベントは終了しました。

Sort:  

おめでとうございます!
ゴーゴーイベント良いですね😊

ありがとうございます
とりあえず始めました^^

お言葉に甘えましてコメントさせて頂きました♪
レピュテーション55なんてすごいですね!

受付しました。1番です。
確か、レベルが1上がるごとに1.3倍難しくなるらしいです。
ありがとうございます。

おめでとうございます😄
117日目でレピュテーションが55達成とは早いですね!
どうしてそんなに早いのか、コツとか教えてもらえるものならお聞きしてみたいです。
早かったことによってメリットしかなさそうですが、デメリットもあったら知りたいです。
機会あったら是非お願いします。
私は、投稿しかしていないので、、、皆さんの本当のやり方、もっと知りたいです^^

仲間を作り互いに大きくUPVOTEし合うことです。

報酬を多く受けている方々を調べたことがあります。今も調べていますが^^
フォローワが多かったとしても、全員がUPVOTEしている訳でもなく、ごく一部の方がUPVOTEしています。またその中でも、実際に大きくUPVOTEしているユーザは一人か数名に過ぎないのです。また良いブログを書いても、そうでなくても、だいたいいつも同じメンバーたちがUPVOTEしていることが分かります。

もちろん、良いブログを書けば、UPVOTEパーセントが上がることもあり、新しいメンバーがUPVOTEしてくださることもあります。つまり、フォローワが多いことや、良いブログを書くことが、UPVOTEを受けるきっかけにはなりますが、継続して安定的にUPVOTEを受ける条件にはならないのです。フォローワを増やすことや、良いブログを書くことを否定している訳ではありません。それは保証のない骨の折れる作業だということです、苦労しても報酬を得られなぇれば継続する気力が失われるかもしれませんね。それで、大きく儲けようとはせず、お小遣い程度稼げれば良いと割り切っている方もいらっしゃると思います。(SPを増やさない理由がここにあるかも知れません)

ところで、大きく報酬を受けたければ大きなSPを持つユーザーと知り合いになることです。いろんな方に出会いながら、いずれ大きくUPVOTEしてくださるユーザに出会えるかも知れません。また、安定的に報酬を受けるためには、仲間をつくり、ともに成長していくことです。自分と同じ程度のSPを持つユーザと互いにUPVOTEしながら、SPも増やしていくのです。自分のSPを増やせば、同じ程度のSPを持つ新しいユーザと出会えることもあります。

小遣い稼ぎではなく、本当に報酬を増やしたいと考えている仲間をつくることです。ビジネスであれ、友情であれ、義理であれ、同じ目的を持った仲間を作り、互いに大きくUPVOTEし合うことです。

他にもありますが。別の機会にでも話せたらと思います。

ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )
10回ほど読み直しましたw
@yasuさんの投稿、具体的なのでいつも楽しみにしています^^

おめでとうございます(´ω`)
良かったらお言葉に甘えていいですか?
https://steemit.com/japanese/@eggpon/-54359fbf07c55

申し訳ありません。上記ブログは12日前に投稿していますのでアップヴォート出来ません。7日前ならアップヴォート可能ですが、余裕を持って6日前までのものにしてください、

日にちまで見てませんでした。
お手を煩わせてすみません💦
8日以内は2超えてました。
また何か企画ありましたら、よろしくお願いします。

おめでとうございます(^^)
凄いですね‼︎

ありがとうございます
55になる前は凄いなと思っていましたが、55になると、そうでもなくなるみたいです。

55おめでとうございます( ̄▽ ̄)
イベント凄いですね!

ありがとうございます
みんなクジラになれるよGo!Go!

おめでとうございます㊗️
私も55目指して頑張ってます❗️

ありがとうございます
もうすぐですね
待つと遠いけど、いつの間にかやって来ます

https://steemit.com/japanese/@gorota/alis-v
私もお言葉に甘えさせてくださいm(_ _)m

55達成おめでとうございます!!
私はまず頑張って50目指します!!

受付しました。2番です。
ありがとうございます

おめでとうございます。

ありがとうございます
@exhige さんに追いつけるよう頑張ります

努力は結果に表れますね😃
おめでとうございます(^^)

ありがとうございます。この時間が楽しいから続けられたと思います。また次の目標に向かって前進です。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60035.79
ETH 3187.54
USDT 1.00
SBD 2.45