DAYBIT取引所がリニューアル、韓国ウォンの入出金も可能になりましたが(未解決)

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

以前にDAYBITが2019年に韓国ウォンの入出金が可能になるとアナウンスがありましたが、

昨日は、そのDAYBIT取引所を久しぶりにを利用しました。

SteemHuntのHUNTトークンを取り出すためです。

DAYBITのイメージは大きく変わっていました。以前は黒が基調のサイトでしたが、リニューアル後は、緑が基調のサイトに変わりました。とても親しみやすいイメージに変わりました。

取引の画面には、緑色は使われていないみたいです^^

STEEMから直接KRWには交換できないようです。

さて、

韓国ウォンの入出金も可能になっているようだったので、

セキュリティ情報の設定を行いました。

スマホの電話番号認証、身分証明書の登録、銀行口座の登録と手続きは進みます。

スマホの電話番号認証は問題なく完了。

身分証明書の登録は手こずり、何度かアップロードを繰り返しましたが完了。

しかし、肝心の銀行口座の登録は、エラーが発生しました。
しまいには、何回もエラーを発生させたので、銀行口座の登録が拒否されてしまいました。24時間待たなければなりません。エラーの理由は表示されず、解決方法は分からない状態です。

入力項目は、4項目だけなのですが、

明日にでももう一度、銀行口座の登録に挑戦してみて、ダメであれば問い合わせしてみたいと思います。

参考記事

Sort:  

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64136.76
ETH 3522.23
USDT 1.00
SBD 2.57