AFITトークンを貯めてみる^^

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

先日の@ultrasevenさん記事、AFIT tokenを利用してactifitからupvoteをもらう方法(手順編) を読んで、自分も実際に試してみようと思いました。

実際に試してみましたが、、、

エラーメッセージが表示されてしまいました。

You need at least 100 AFIT tokens to exchange for upvotes

このとき、AFITトークンは40ポイントほどしかなく、条件を満たしていなかったようでした。

どうしたら100ポイント貯まるか考えてみました。

投稿でAFITトークンを貯める

Actifit Report Cardを投稿することで、ポイントが貯まります。

どのくらいのポイントになるか、次回確認してみたいと思います。

UPVOTEでAFITトークンを貯める

Actifit Report CardをUPVOTEすることでも、ポイントが貯まるようですが、ゆっくりです。

SteemPower デリゲーションでAFITトークンを貯める

例えば、100SPをデリゲーションすることで、1日に約20ポイント貯まります。

UPVOTEより遥かに早くポイントを貯められるので、さっそく試してみました。

毎日20ポイント貯まれば、あと数日で100ポイント達成です^^


Sponsored ( Powered by dclick )
[DCLICK HTML Ad] - Earn Steem from your blog or website!

Hi Steemians. Today, I'd like to introduce you to th...

Sort:  

Thank you for considering investing your precious resources in JJM. JJM is a token based on steem-engine.com using a side chain of Steem. With a holding Steem Power of 500K SP owned and bought from @virus707, this SP is used in combination with JJM tokens to upvote, reward and distribute dividends out of the JJM project to JJM token holders.

私も、Delegation Reward が一番大きいです。2月頃に500SPをDelegation して、その頃は200AFITほどもらえました。最近は100前後で、もらえる量が少しずつ減っています・・

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62205.55
ETH 2397.85
USDT 1.00
SBD 2.50