昨日はダウンヴォートされましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

こんいちは、@yasuです。

昨日はダウンヴォートされました。

image.png

コメントがないので、理由は分かりません。

ダウンヴォートした方の情報を確認してみると、
投稿はせずに、ダウンヴォートばかりしている方でした。

image.png

他のダウンヴォートされた記事を読んでみましたが、ダウンヴォートされた理由を見つけることができませんでした。

私は、以前にスペル間違いでダウンヴォートされたことがあります。この時もコメントはありませんでしたが、自分で調べた結果、スペル間違いと分かりました。ダウンヴォートした方に連絡してみましたが、返事はありませんでした。

ダウンヴォートを受けるとアカウントの評価が下がります。もし、今回の方が悪意を持ってダウンヴォートしたとしても、この方は投稿をしていないので、この方のアカウントの評価が下げられることはありません。

また、以前にはこんなこともありました。作り話で寄付を集めようとするものです。可哀想な子どもの写っている写真もあり、多くの方がアップヴォ―トしました。もしかしたら送金された方もいたかもしれません。そのあと嘘だと分かり。ほとんどの方が、アップヴォ―トを取り消しました。

ダウンヴォートが、機能として存在するのではなく、心地よい環境がつくられるための仕組みになることを願っています。

Sort:  

なかなかなくなりませんよね>ダウンボード
私も最近では3回くらいありました。-10%でそれぞれ違う人でしたけどね。

私より多いですね。マイナスの投票は副作用が多いのでいらないと思います。

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

私も同じ人かわかりませんが、-10%でダウンボート立て続けにされました。

Posted using Partiko iOS

みなさんも、被害に遭っていたのですね。

このレピュテーションとSPなところは、良かったところかもしれませんね。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58431.17
ETH 2653.99
USDT 1.00
SBD 2.44