過去に作成したブログをすばやく探す方法

in #japanese6 years ago (edited)

sibba0.png

先日、ツールSteemit Reply Talkを記事に取り上げた時に、そのツールの作成者からコメントを頂きました。私自身、他人の作ったツールをブログのネタにしてやや後ろめたい気持ちもありましたが、これからも取り上げていくべきだと思うようになりました。なので、今回はその方の別のツールを紹介します^^

以前に作成したブログを探したいとき、キーワード検索ができず、また一覧表示も遅いために、やや面倒な作業でした。今回紹介するツールは、ブログの検索に特化した本当にかゆい所に手が届くツールです。steemitに入会してから昨日までの120件以上のブログもストレスなく読み込みました。

SIBBA

ブログの件名やタグ名でブログ検索します。
steemitのブログ表示に比べて、とにかく表示が速いです。

アカウント名を入力します全表示しました
sibba2.pngsibba3.png
(件名の部分一致検索も可能です)
gopaxタグを選択gopaxタグを持つブログが表示しました
sibba4.pngsibba5.png
(タグ名の部分一致検索も可能です)



気になる方のブログ収集も楽になりますね

参照ツール

参照ブログ



ゴーゴーイベントのお知らせ

https://steemit.com/japanese/@yasu/55-upvote

参加条件

レピュテーションが49以下

内容

投稿してから24時間過ぎて(6日以内)$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに55%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。
※ 先着順3名/日まで

Sort:  

ちょうど、探していたツールがありましたね。
でも名前が…

名前から何のツールか想像がつきませんね^^

これはすごいツールですね。
読み込みがめちゃめちゃ早いです!
ありがとうございます。

本当に凄いです。特定のユーザーのブログを見たい時は、これを使うかも^^

늘 이렇게 좋은정보 감사합니다

그러게 늘 도움되는 정보와 기술적인 부분이라 모두에게 많은 도움이 될것 같아요 ㅎㅎ

감사합니다^^

こんな便利なツールあるんですね〜👏
嬉しい😆

steemitの動きが重たい時でも、これでスイスイとブログ閲覧ですね^^

SSIBBA 도 소개해주시다니 ㅎㅎ
SIBBA 에서 앞에 Superior 도 붙어서 SSIBBA가 되었습니다.

아시나요님 표시가 빠르고 좋네요^^

今日も良い情報一つ得ました。 ありがとうございます.

どういたしまして^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 60313.79
ETH 2889.34
USDT 1.00
SBD 2.47