ALISのクローズドβ版がリリースされて数日経ちました

in #japanese6 years ago

4/23にALISのクローズドβ版がリリースされましたね!

私にもクローズドβ版のユーザー登録をしていたのでその日にメールが届きました。

unnamed.jpg

メールが来たその日は放置してましたが、2日目に早速メールを開いてまずはユーザー登録!

ところが・・・






入力した携帯番号にSMSがこないだと・・・!?




steemitを登録する時は細心の注意を払ったのにまさかここで引っかかるとは・・・(笑)

早速ALISのサポートチームに問い合わせメール、次の日には返って来ました!

メールを読むと「時間帯をかえてやってほしい、それでもだめならもう一度連絡ください」とのことでした。

思い出したかのように深夜に入力すると返って来ましたww

これで登録完了!
色々な方の拝見することができました!

steemitで記事を書かれている方もたくさん発見!

私が昨日見つけたのは

@tonpaさん
@yoshikoさん
@skyleapさん
@shimarisさん
@ace69さん
@pankunさん先輩
@mnsk0619塾長
@eggpon塾長

この方々でした!(昨日はあまりちゃんと見れなかったので自分もやってるって方はコメントくれれば嬉しいです!)

私もALISでやろうかなとは思ったのですが、あまり仮想通貨のこと詳しくないんで書こうかどうかすごく悩んでました・・・(仮想通貨に関する投稿に限定されていたので)

でも!!

今日ALISを開いた時トップに出て来たこの投稿のインパクトが私の心を動かしました・・・

 2.png

そして中身を開いてさらに心が動きました・・・

 3.png

さすが塾長・・・仮想通貨に触れつつ素晴らしい内容・・・自分はただのビビリでした・・・塾長の教え何も守れていませんでした・・・

おおおおおおおおぉぉおすうううううううううぅぅぅ!!!!

@mnsk0619塾長のALISの投稿はこちらをクリック!!

というわけで私もとりあえず自己紹介だけ書いてみようと思います!
もちろんsteemitはメインでやるつもりです!

これからもよろしくお願いします!!


今日の一句

塾長の 前前前戯で お茶吹いた


読んでいただきありがとうございました!
感想や質問などはお気軽にコメント下さい!
Twitterもやってます!
お気軽にフォローお願いします!
@gorota
Twitter

Thank you for reading!
Please do not hesitate to comment and questions etc!
Twitter is doing it!
Feel free to follow me!
@gorota
Twitter

Sort:  

押忍!!!!

こういう漢がいなければ、
新しい物は広がらないのだ!!
記事作成の参加者を増やすのだ!!

わかりましたああああ!!
塾長のおっしゃる通りです!!
押忍!!!!

塾長、二人いるぅーー!!!笑

ソロ偽塾長はせめすぎてるのでそのうちアカウントがなくなっているでしょう!!
(パン君さん先輩の大予言)

垢バンとか怖すぎる・・・www
攻めすぎずに一緒にALIS頑張っていきましょう〜

触発されて私もALISはじめました!

はじめまして!フォローさせていただきました!
おお!仲間が一人増えた〜!!
一緒に頑張りましょう〜!!

いいね、押しますね♪
頑張っていきましょー!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45