いまさら、されど、busyタグで報酬を受ける方法

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

busyタグで報酬を受ける方法について説明したいと思います。
せっかくの報酬を得る機会なので、逃さないようにしましょう!

明確な条件について詳しくは分かりませんが、フォロワーのSP合計値が、受け取る報酬額に影響しているようです。大きなSPの持ち主にフォローされると報酬額がアップするのは確かです。逆にSP合計値が少なければ報酬はありません。

このように@busy.orgからVotingされます。

記事を作成して報酬を得る手順には、2通りあります。

私はこれまで、必ずbusy.orgサイトで新規作成をしなければならないと思っていましたが、そうではないようです。(この誤解が今回の投稿に至るきっかけです)

通常の方法

busy.orgサイト で記事を新規作成します。このとき、トピックにbusy タグを付けて投稿します。通常はこれだけですね。

もうひとつの方法

すでに作成済みの記事をbusy.orgサイト で編集します。このとき、busy タグを付けて保存します。これだけです。

したがって、
間違ってsteemit.comサイトで投稿した場合でも、そのあとbusy.orgサイト でbusy タグを付けて保存すれば、報酬が得られます。つまり、慣れているサイトまたはツールで記事を一度投稿してから、busy.orgサイト でbusy タグを付けて保存すれば良いでしょう!

記事の編集は、のあと、を選択します。

を追加して。保存します。
最後にimage.png

ありがとうございました。

初心者の方へ

日本のコミュニティを応援するアカウントです。ご参考になさってください。
@steemit-jpjapaneseコミュニティ支援のための非営利アカウント
@sjtsteemit日本コミュニティの記事を紹介

他にもアカウントがありましたらご連絡ください。

💃💃💃5500SPの60%アップヴォートイベント💃💃💃

参加条件

japaneseタグ使用

内容

投稿してから24時間過ぎて(6日以内)$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに60%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。

※ 申請者多数の場合は、報酬が少ない順に2名まで
※ 締め切り&スナップショットは翌日午前2時ごろ

イベントは締め切りました。

💃💃💃Tasteem残念賞イベント💃💃💃

参加条件

japaneseタグ使用

内容

私がTasteemに3位以内に入り獲得したSBDをこれまでTasteem日本語に参加して一度も10位以内に入っていない方に、2SBDを送金します。

※ 申請受付は、先着5名まで

イベントは一旦締め切りました。

Sort:  

これは新しい発見です!(笑)

例えばですが、
tasteemとかで投稿して、busyで編集してタグつけたらvoteされちゃうってことですかね??

応募します!
https://steemit.com/partiko/@tonpa/partiko5000

Posted using Partiko Android

さすがですね
💃💃💃アップヴォートイベント受付1→当選💃💃💃

フォロワーのSPにもよるのですね。。編集のときに付け加えても可能なのは知らなかったです^ ^

Posted using Partiko iOS

私も最近まで知りませんでした。

なるほど~^^

今回は、Tasteem残念賞イベントに参加です^^
(URL削除^^)

記事のURLアドレスは必要ありません。
💃💃💃Tasteem残念賞イベント受付1→当選💃💃💃

ありがとうございましたm(__)m

あ〜そこは気が付かなかったぁ〜!
そういえば以前busy入れ忘れた時に後から入れてもvoteされました〜!

皆さんの報酬が少しでも上がればと思いました^^

コレは知りませんでした〜(^^)
busy は使いやすくって、いつもbusyから投稿してます!

Posted using Partiko iOS

私が使い始めたころbusyの調子が悪く使いませんでした。なので、steemit.com→steemkr.com→steemit.comというように、結局最初に戻っています。

You received 59.14 % upvote as a reward From round 3 on 2018.07.31. Congrats!

busyのタグをよく見かけるけど、どういうときに使うのだろうと思っていたので、すっきりしました!

ぜひ試してみてください^^

これはありがたい情報です!最近はBusy安定していていいですね。

自分の中ではBusyの存在感が薄れていましたが、今回のような使い方もできてBusy復活です。

質問です!
busyで編集→投稿しなくても、タグにbusyを付けるだけで大丈夫ですか?

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66561.16
ETH 3492.16
USDT 1.00
SBD 2.63