partikoで5000ためてみた!

in #partiko6 years ago

こんにちは!トンパです。

partikoが使いやすすぎていろんな方にコメントさせていただいてます(๑ ́ᄇ`๑)

ポイントは初期値は3000だったんですが、5000までたまりました!

暫定日本一!笑
(多分)

今回もお試しで、partikoから投稿してみてます。

アイキャッチ画像だけで、写真ははれないっぽい。


markdown記法はいけるのかな?

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウントです。
@SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

報酬が増えるsteembottrackerの使い方

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

QmWqwDPrUby5HxPRvmMo8HSPt2STorzLakhGrErQRJhFgD.png

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/tonpa-partiko5000-1532918398526.png

Posted using Partiko Android

Sort:  

5000pointsすごいですねー^ ^

Posted using Partiko iOS

ポイントためるの好きなので、暇さえあればやってましたw

Posted using Partiko Android

こんにちは、@tonpaさん。 面白い投稿です。私はUPVOTEそして7659人のフォロワーへRESTEEMしましたね。 ;-)(WITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへのちょっとの貢献です。)

ありがとうございます!!

Posted using Partiko Android

貯めるの早すぎwww

Posted using Partiko iOS

1万まで一気にためます!

(価値がつくかは謎w)

Posted using Partiko Android

おぉ!トンパさん、すごい!貯まっていくのは楽しいですよね (^^)

ありがとうございます!!

ですね!笑

Posted using Partiko Android

スゲー!
コメントが盛んになって良いですね(^^)

Posted using Partiko iOS

ですね!

これはいいです!

ちなみにランチの記事クリプトハックさんの抜きました( ´艸`)

Posted using Partiko Android

まーどちらが上とかじゃないからね〜笑

Posted using Partiko iOS

╮(๑•́ ₃•̀)╭

Posted using Partiko Android

@tonpaさんすごいー
俺まだ4000円いってないよ~笑

Posted using Partiko Android

土日めちゃいじってたのでそのせいですねw

Posted using Partiko Android

すごい!

Posted using Partiko iOS

めちゃたまりました笑

Posted using Partiko Android

Congratulations!

Posted using Partiko Android

thank you!!!

Posted using Partiko Android

えー、ポイント貯まるの?知らなかった。もっと使わなきゃ😃
で、このポイント何かに利用できるの?

Posted using Partiko Android

SMTに交換できるようにする予定ってキナコモチさんの記事でみました!

何かしら価値がつくっぽいですね✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

初期値が3000!すごっ。すぐに5000。すごすごっ!

ありがとうございます!(笑)

頑張りました!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66824.20
ETH 3503.41
USDT 1.00
SBD 2.62