■『スタートアップ 』シーズン3配信開始です

in #japanese6 years ago (edited)

海外ドラマ『スタートアップ』のシーズン3。昨日から(?)Amazonプライムビデオでの配信が始まりました。

アメリカの貧困層出身の女性、イザベル(イジー)が開発した暗号通貨<ジェンコイン>をめぐって繰り広げられるクライム・サスペンス。シーズン1、2を観終わってから半年以上待ちました…



元が不正なお金を持ち出して始まった<ジェンコイン>。それぞれの目的を持った者たちが手を組んでプロジェクトを進めるのですが、その過程で揉めに揉めて死人まで出る。

シーズン2は、これでもか!というくらい内部で分裂したところで終わっていました。



あんまり深い感想は書けませんが、ただ「運営が揉める」というのがリアルで面白いです。シーズン3も、「そんなことしたら揉めるに決まってるだろう!」なことをやってしまう登場人物たちに、イライラしながらもイッキ見してしまうと思います。

前回の記事:海外ドラマ『スタートアップ 』を観始めました

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thank you !

Posted using Partiko Android

前のシリーズについてセブンさんが書いていたの覚えています。嫌な女が出てくるんですよね :D 私はまだ見られていなくて冬休みに見たいです。

目玉をひん剥いていつも怒ってたIT女子が、シーズン3で今度は何をしでかすのだろうとハラハラします。
冬休みに!いいですね、ぜひ✨

Posted using Partiko Android

楽しみ〜
寝不足になりそう笑

Posted using Partiko iOS

なでしこさんには面白いドラマを教えて頂きました(´∀`*)ウフフ

Posted using Partiko Android

始まったのですね!!
SteemFestから帰りの飛行機で見たかったのですが、ポーランドではダウンロードできないみたいです😭
日本に帰ったら見ます!

飛行機のなかで観れたら、サイコーでしたね!ダウンロードできなくて残念( ;∀;)
私もまだ観てなくて、今晩から(の予定)です。

Posted using Partiko Android

面白そうですね♪
私もprime会員なので見てみようと思います!

プライム会員なんですね!私はこのドラマ、Steemitで@nadeshikoさんに教えて貰って見始めましたが、面白いです✨

Posted using Partiko Android

わたくしもプライム会員なので、みたいのですが。。。
子供のドラえもんやら、はなかっぱ、ポケモンやらに活用されています。

一緒です… 気がつくとドラえもん、しまじろう、ウルトラマンなどなど。Amazonプライムに子守りをしてもらっちゃってます💦

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63294.77
ETH 2638.69
USDT 1.00
SBD 2.70