Mr.skyleap drew a portrait of my wink version. skyleapさんに似顔絵(ウインクバージョン)を描いて頂きました(。・ω・。)ノ♡

in #japanese6 years ago (edited)

今日は@skyleapさんに似顔絵(ウィンクバージョン)を描いて頂いたので、ご紹介します❗️

以前@skyleapさんに似顔絵を描いて頂いた記事はこちらです♪
https://steemit.com/japanese/@nadeshiko/mr-skyleap-have-my-portrait-drawn

photocat.jpg

月日は流れて、@skyleapさんが大阪トリオ( @miho さん @sakurahana さん@kaz-amiさん)の似顔絵のウィンクバージョンを描いた記事
https://steemit.com/japanese/@skyleap/osaka-trio-wink-version
を見て私がコメントした以下の画像をご覧ください♪

2018-04-30_17h02_34.png

こんなやりとりから、@skyleapさんが似顔絵ウィンクバージョンを描いてくださることに
日本人同士のやりとりなのに、なぜか@skyleapさん最後は英語に笑
お茶目ですよね~😘

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

自分の似顔絵がウィンクしてるって不思議だけど、可愛いですよね~😍
@skyleapさんありがとうございます🙇‍♀️
嬉しくて小躍りしちゃいます笑

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

喜んでもらえてよかったです~^^

とっても嬉しいです♪
これからも使わせて頂きますね~
ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

はじめまして!最近Steemit始めたので、勉強しながら色んな方の記事を見させていただいてます。
そして、噂のskyleapさんの記事!
あっちこっちでこの絵のタッチとお名前を拝見してましたので、面白く読ませていただきました^^
今後ともよろしくお願いいたします!

こんばんは
こちらこそ、よろしくお願いします^_^

ウィンクいいですね( ´艸`)

でしょ〜😉

良い感じです(^^)

ありがとうございます😊

Mr. Skyleap! I will be in Tokyo this week! We should meet up! Would that be okay with you?

Hi! @shaunonsite
It is really a pity. I can't meet you.... sorry
I live in a distant town 400 mile north of Tokyo.
Please enjoy Tokyo.
Thank you.

Awwww! Well hey, I appreciate you messaging me back. Take care today!

かわいい!

ありがとうございます😁

とても可愛いですね メイドさん、ウインクって追加料金とられますか?サービスですか?

@skyleapさんに感謝ですよね〜
サービスです☺️

可愛らしいし着てる服に合ってる(´ω`)

ありがとう🤣

@nadeshikoさん、可愛い♡

ありがとです💕

かわいいです(´Д`)

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66916.74
ETH 3481.88
USDT 1.00
SBD 3.17