Osaka trio, Wink version 大阪3人組(ウインクバージョン)

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @miho and @sakurahana @kaz-ami
They are Osaka trio.
It's very attractive women.

Osaka Trio  大阪3人組
sakurahana-miho-kaz-ami-wink500b.jpg


Wink! @miho
She winks only to you. あなただけにウインクしますよ~

miho-wink300.gif


Wink! @sakurahana 
She winks only to you. あなただけにウインクしますよ~

sakurahana-wink-300.gif


Wink! @kaz-ami 
She winks only to you. あなただけにウインクしますよ~

kazami-wink300.gif


[JPN]
大阪3人組!トークも楽しくお色気たっぷり^^
とてもアクティブで魅力的な女性たちですよ~
必ずフォローしましょう~(笑)



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

22-April-2018

Sort:  

みんなからウインクされたー😍
何回も見ちゃいますね😊😊

うはははは、楽しんでもらえましたか~^^

すごい^ ^ みんな可愛いです⭐︎

ねぇ~美人さんですよねぇ~
ぜひ生ウインクもらいた~い^^

ウィンクバージョンいいですね♪
とっても可愛い(。・ω・。)ノ♡

あはははは、 @nadeshikoさんもウィンクする?(笑)

したい😆笑

Okay! Please wait a moment^^

大阪3人レディースからウインクしてもらいました♪
かわいいらしい♡
癒されました~!

おぉ~それは良かったです~^^
大阪レディースは癒し効果ありますね

わぁ〜♥
すごい!動いてますね〜!!
かわいいです〜☆

そうそう、動いてますよ~
先日の @kaz-amiさんのコメントでひらめきました(笑)

コメディー要素がプラスされましたねw

あははははは、関西は笑いがないとね^^

す!すごい!!目がぱちぱちしてるー!!!可愛い~💕

うはははは、お色気ビーム発射中です^^

ひやぁぁぁ~ん♥可愛すぎる😁✋
有難うございます。いつか@skyleapさんにお会いできるまでにウィンク練習しておきます。生 ウィンク受けとめてくだいね😁✋ひひひ~

うひひひひひ~それは楽しみ>生ウィンク
私も生ウインクを受ける練習しておきます(笑)

😉✨♥

かわいい〜♡

ひとりづつでも十分可愛いんですけど、3人集まると無敵ですね^^

可愛くて保存しました♡

うはははは、 @eggponさんのも作ったよ~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59634.64
ETH 2590.21
USDT 1.00
SBD 2.47