Mr.skyleap have my portrait drawn.似顔絵を描いていただきました♪

in #japanese7 years ago

とっても素敵な似顔絵を@skyleapさんに描いて頂きました♪
Mr.skyleap have my portrait drawn.

実物よりも綺麗に描いていただきましたが、似てます(。・ω・。)ノ♡
he drew it more beautifully than the real thing, but it looks alike.

nadeshikolarge.jpg

元々がメイドの服のアニメアイコンをプロフィールにしていたので、私の似顔絵もメイド服に笑
自分の顔を似顔絵にしてもらえて、とっても嬉しいです♪
Originally the profile of the maid's clothing animation icon, my portrait became a maid dress too.
I am very happy to have my face caricature.

Twitterの画像も似顔絵に変更したので、nadeshikoとして皆に覚えてもらえるといいなぁ~
https://twitter.com/nadeshikosteem

I changed the image of Twitter to a caricature, so I'm happy if everyone can remember it as nadeshiko.

@skyleapさんありがとうございます(^_-)-☆
Thank you skyleap.

followme.png

Sort:  

プロフ用アイコンの場合、背景の円の色が邪魔になってるようなので、円の白抜きの部分を広げたイラストも用意してみました。お好きな方をご利用くださいませ~

nadeshiko-300b.jpg

実物よりも綺麗に描いていただきましたが、似てます(。・ω・。)ノ♡

@skyleapさん、プロですね!

プロですよね〜😊
カラコンや化粧アプリで修正した写真から
この実物に似た似顔絵になったんですよ😆

あざ~っす^^

カワE!!( ・∀・)

ありがとうございます😊

可愛いですね!
私も描いて頂きましたが、全く同じ感想です。
綺麗に描いて下さってるのに似てるんです!
スゴいですよね!

ありがとうございます😊
さすがプロですよね❗️

喜んでいただけて良かったです~^^
resteemed

ありがとうございます(^_^)

おー似てますね^^

似顔絵見て似てるって思いました😊

かわゆすですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏のノースリーブだったのを少々後悔してますw

ありがとうございます😊
夏に描いて頂いたんですか❓

いや~~お渡ししたのが夏のノースリーブの画像だったんですw
後から見て、あちゃ~とw

あちゃ~っ(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58211.91
ETH 2476.26
USDT 1.00
SBD 2.38