【キング生誕祭】バースデーイベント、結果発表〜!!

in #japanese6 years ago

QmPgsG86DcoEvFuqdKuB2n6cYMNBbvKv6NCxM9XqriE2Sc.png

どうも!
サッカー嫌いと言いながら、
しっかり日本戦を見てます。

ソロネル・メッシです!



いやー、思いのほか日本が
W杯で健闘してますね。
負けると思ってましたが、
やはり母国は応援したいですね。



さて、以前応募しました
キングバースデーイベント。
昨日の23時59分をもって
締め切らせて頂きました。



たくさんのメッセージや
プレゼントなどを頂き、
私、感無量でございます。
本当にありがとうございます。


え?そんな前置きいらない?

そうですか、分かりました。
結果が気になっている方に
結果発表を致します!!



結果はこちら!!

Qmcgv6eiDPNUDX3UgLRQh55TC8dArwuX1NMyc2BpTivePj.jpeg



そう、あみだではなく
事前に結果は決まってました。

全てソロすけに関連する
数字となっています!!



012(オイニー)大好きの
021(お兄)さんのソロすけ。
(ソロすけには妹がいます。)
027歳になりました。



これがイベントの答えです。
気付いた人いますかね??
当選者は2名でした!!
@nadeshikoさん
@ultrasevenさん



おめでとうございます!!
まさかの女性のみの当選。
これはあれか、たぶんですが
僕の事が好きな二名なのかな。

(本日の夜中に送らせて頂きます。)



012は出なかったので、
ソロがsteem monstersを
引かせて頂きました!

E5ED624F-E816-4E49-AC68-C0B8E1D4ADF2.png


(´-`).。oO(オワタ)

相変わらず微妙でした。
もう後には引けません。

(根がギャンブラーなので)
俺が日本一になるのだ。



ご応募頂いた方々、
ありがとうございました!
予想以上の参加人数に
マジでビックリしてます。



ソロすけ半端ないって!!
あいつ半端ないって!!
すごい数のおめでとうを
言ってもらってるもん!!
そんなんできひんやん?普通。



またイベントを企画したら
ご参加お願いしますね!

ありがとうございました!


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



SUPER BEAVER「証明」


大袈裟なことが無いと 
実感出来ない僕らは何度
愛を雑に扱って壊して 
一人と独りを履き違えた

大袈裟なことを言うと 
結局あなたがいないと僕の全部
意味を持たないとわかった 
言葉も心も存在も
あなたの目に映る顔を見て 
僕の知らない僕を知った


愛を雑に扱って壊して…
そんな経験ありませんか?
こんなに直球で言われたら
この曲にハマるしかないです。



歌詞もさることながら、
声も低めで落ち着く声。
しっかりと響かせていて、

カラオケでも歌いたくなります。



ぜひ聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

Well done @mnsk0619! You successfully guessed the match result.

Group Phase - Australia vs Peru
Click on the badge to view your Board of Honor.
Do you want to know your current ranking? Read this post

Do not miss the last post from @steemitboard!


Do you like the SteemitBoard World Cup Contest?
Vote for @steemitboard as a witness and get one more award!

誕生日の日とか月は関係ないのかーい!!ヽ(`Д´#)ノ

おいにーのおにいさんとかわからんだろ!!

誕生日はさすがにバレやすいかなってwww

体操のお兄さんみたいな感じです!!w

やった〜
当たった😆
ありがとうございます❗️

こちらこそ参加ありがとうございます!

お好きにお使いくださいませ(´∀`*)

あら〜!あみだくじにはなってなかったのね〜!
当選されたお二人、おめでとうございます🎊

ここは少し、皆さんに騙されてもらおうとw

また何かのイベントがあれば参加してください(^O^)

やったー!!ありがとう!
当たるとは思いませんでした!

@ultrasevenさんの日頃の行いの良さですね!!

こちらこそ、応募ありがとうございました!

楽しい企画をありがとうございました~

いえいえ!
またよろしくお願いしますね!

当たりませんでしたが、待ってるワクワクが楽しかったです〜♪😊
セブンさんナデシコさん、おめでとうございます!

それは本当に良かった(´;Д;`)

また何かあったら参加お願いします!!

なんでソロなのに1じゃないんだ!😤

1はすぐ選ばれそうだったからw

キングだから1番って思ったけどwww

Well done @mnsk0619! You successfully guessed the match result.

Group Phase - Nigeria vs Argentina
Click on the badge to view your Board of Honor.
Do you want to know your current ranking? Read this post

Do not miss the last post from @steemitboard!


Do you like the SteemitBoard World Cup Contest?
Vote for @steemitboard as a witness and get one more award!

ぼく当選って前聞いたんですが!嘘だったんですか!!w

待って、後で少し送りますwww

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64081.52
ETH 3398.85
USDT 1.00
SBD 2.62