Jagariko GRAND salad flavor じゃがりこ(PART32)

in #japanese7 years ago

jagariko.jpg

2017-12-05-23-01-12.jpg

jagariko series The 32nd time is jagariko GRAND salad flavor of limited time sale. It is L size jagariko.

じゃがりこシリーズ第32回目は期間限定販売じゃがりこGRANDサラダ味です。
Lサイズのじゃがりことなっています。

2017-12-05-23-01-19.jpg

2017-12-05-23-01-36.jpg

2017-12-05-23-01-49.jpg

2017-12-05-23-02-19.jpg

I thought that it would be different from ordinary salad flavor, but I was less salty than ordinary salad flavor.
Corn and onion powder are plus and it has become a taste close to potato salad. Because it is L size, this much salt is easier to eat.

普通のサラダ味とどう違うんだろうと思って食べたのですが、普通のサラダ味よりも
塩味が薄くサッパリとした味わいになっていました。
塩味が薄くなった分コーンとオニオンパウダーがプラスされていてポテトサラダ感が
増していました。Lサイズなのでこのくらいの塩分の方が食べやすいですね。
期間限定販売なのですでに販売が終了しているかもしれません(>_<)

Jagariko series

#1. Jagariko cheese flavor
#2. Satumariko
#3. Jagariko plum and the Korean seaweed nori
#4. Jagariko olive & garlic flavor
#5. Jagariko green shiso cheese flavor
#6. Jagariko salad flavor
#7. Jagariko potato with butter flavor
#8. Jagariko Mentaiko Cheese Monjayaki
#9. Jagariko cod roe butter flavor
#10. Jagariko Teriyaki chicken flavor
#11. Jagariko Edamame bean salt butter flavor
#12. Jagariko salt and sesame oil flavor
#13. Toumoriko
#14. Jagariko beef tongue flavor
#15. Jagariko coriander flavor
#16. Jagariko triple cheese flavor
#17. Jagariko Nozawana kelp flavo
#18. Jagariko Cheddar cheese and sour cream flavor
#19. Jagariko fried chicken wings flavor
#20. Jagariko Takoyaki flavor
#21. Poteriko
#22. Jagariko Butter soy sauce flavor
#23. Jagariko Seaweed laver and bonito stock soup flavor
#24. Jagariko seaweed laver and mentaiko flavor
#25. Jagariko okonomiyaki flavor
#26. Jagariko Monster Pizza flavor
#27. Jagariko Mentaiko flavor
#28. Satumariko grilled sweet potato flavor
#29. Jagariko Kyushu soy sauce flavor
#30. Jagariko double pepper flavor
#31. Jagariko party chicken flavor

Sort:  

私じゃがりこ大好きなんです~気になります!

じゃがりこ美味しいですよね。steemit始めてからじゃがりこ書き続けてますのでよろしくお願いいたします。

ワッ!すごい、こんなに味があるんですね!
私も子供も好きなので色々拝見します!

ありがとうございます!
期間限定や地域限定を含めるとかなりの数になります。

先日、久しぶりじゃがりこ食べました〜‼︎色んな味が出てるんですね(^-^)食べたしたら止まらないです(笑)

そうなんですよ。食べだしたら止まらないですじゃがりこは。

日本でじゃがりこたくさん食べました^^ お酒のおつまみにいいですね~

お酒のおつまみにも合いますよね。勝手に日本を代表するスナックだと思ってます笑

おおお!
サラダ味一番です!

@fukakoさんはサラダ味が好きなんですね。覚えておきますφ(..)メモメモ

しかし、じゃがりこって何種類あるんだろう・・・
ガリガリくんと並んで最強ですね

何種類あるんですかねえ?見つけたら買ってをしてるうちにこんだけになりました笑

オニオンパウダー気になります( *'ᴗ'σ)σ

よりポテトサラダに近い感じです😋

初めまして!
じゃがりこにこんなに種類があるなんて驚きです!

じゃがりこの記事書き始めてからこんだけ種類あるの私も知りました。
びっくりです😱

じゃがりこ好きなので、この味は気になります!
近々買って食べてみます^^

期間限定だったのでもしかしたら無くなってるかも〜😱
その時はすみません

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59601.30
ETH 2583.48
USDT 1.00
SBD 2.48