【ENG/JPN】My follower SOLOSUKE @mnsk0619 's horoscope reading!/ソロすけさんのホロスコープを読みました!

in #horoscope6 years ago


Hi,steemians! This time I read @mnsk0619 's horoscope that he won in the free fortune-telling plan I was recruiting before.

以前募集しました無料占い企画にて、見事当選されました @mnsk0619 ソロすけさんのホロスコープを鑑定してみたいと思います!

個人情報は全て伏せさせて頂きます。


His horoscope is here.

ソロすけさんのホロスコープはこちら↓

His Sun sign is Gemini※①,moon sign is Virgo※②.

Many men live using the ability of the sun. Gemini represents communication and information.


Gemini plays the same role as Mercury. Because there is Mercury near the sun, you can communicate with anyone who is not very shy. It is suitable forexchanging / talking / processing information.


And the moon is personal and emotional for men. They can hardly be conscious, so I can not recognize them.

As you can not recognize it, let it be projected to the other woman.The ideal wife's projection appears in the moon.

Virgo's characteristics are good at realistic management, with the ability to manage and consultants, so-called "secretaries".

Actually, Virgo also works the same as Mercury.He was born under the guardian of mercury.


太陽は双子座※①、月は乙女座※②です。

男性は太陽を使って人生を生きている方が多いのですが、双子座はコミュニケーション・情報を表しています。水星と同じ役割をしており、近くに水星もありますから、あまり人見知りせず誰とでもコミュニケーションを取るのが上手ですし、話すこと・伝えること・情報を扱うことに対して長けています。


そして月は男性にとってプライベートや感情の持ち方を表し、ほぼ無意識ですので自覚して扱える方は少ないです。ですから、その分女性に投影させたりします。理想の妻は月に表れたりします。

乙女座というのは、現実的な管理が得意でマネージメントやコンサルタント、いわゆる「秘書」のような能力を持っています。

実は乙女座も水星と同じ働きをしますので、ソロすけさんは「水星の申し子」のような方です(笑)

そんなこと言われてもって感じだとは思いますが。


He seems to be playful at first sight, but the former is very ruleful.I could catch a glimpse of "solicitudefor other people" in his writing.

90° angle has similar elements, but it indicates that the direction of travel is different.He has 150°with Jupiter,Mars,Venus at Leo※③ and Uranus at 

Capricorn※④.He has a lot of conflicts.

He has so many friends and a wide range of friendship.However, it is difficult for him to find a friend or boyfriend who really matches.


ですので、ソロすけさんは一見ふざけているように見えるけれども、根は真面目とかちゃっかりしているようですね。

ここはソロすけさんのブログの文章から匂わせる部分がありましたので、鑑定前から乙女座がどっかにあるんだろうなと思っていました。当たって良かった!!ww


その理由として、松本人志さんを意識している部分(松本さんは太陽乙女座です)だったり、こういうことを書くとこういう反応が返ってくるだろうなと予測していたり様子を伺っていたり、要するに「他者への気遣い」が垣間見えるところがあり、双子座も「他者の反応を重視する」ところがあるので、それと相まってガッツリ水星要素が見て取れました。


双子座も乙女座もどちらも水星なんですけど、角度を見てもらえれば分かるとおり90°なんですよ。90°って似た要素を持っているのに進むベクトルが違うんですよね。

横槍を入れ合う角度だから、非常に葛藤が多いのですよ。多分凄いあれこれ考えてやってはみるんだけど、タイミングが合わなかったり、予想とは外れていたり、一体どうせぇと!?みたいなことって多かったと思うんですよね。


それでもって、獅子座金星・火星・木星※③が山羊座天王星※④と150°というまた難儀な角度を取っています。これは大谷選手も似たような配置があったので、同年代に言えることなのだろうと思います。

金星と火星は、人間関係や恋愛要素、金銭問題なんです。男性にとっては火星が恋愛の原動力です。木星が重なっているので、基本的に誰からもおモテになります。いわゆる「人たらし」的な部分はあるのではないでしょうか。


恐らく友人関係も広いでしょうし友人の数も多いでしょうし、付き合い方が結構派手ですよね。

遊ぶことが好き、パーッと騒ぎたいというか、みんなでワイワイするのが好きな方であろうと。なんだけど、山羊座天王星から「そんなことばっかしてていいわけ?ちゃんと稼がないとダメじゃないの?男としての責任とかそこんとこ真面目に考えてるの?」みたいな圧力がかかっていて、モヤモヤしやすいのですよ。


自分にハマる人付き合いとか稼ぎ方に対して、常にモヤモヤして上手くヒットするのに時間がかかったり工夫する必要があるのですよね。

彼女にしたくても、良い人止まりだったりだとか。友人としては仲はいいけど、恋人とまではいかないなーみたいな。いざ付き合えても、あれなんか違うなーとか。

これはソロすけさんに限らず同世代の人はモヤモヤしがちなのかも。


Regarding his future, he will experience the return of Saturn in two years.This is a valuable experience for him to grow into an adult.

He is very sensitive to olfaction. This is a gift for him!He should work with his own sense of smell. For example, it is a work that recommends a perfume suitable for partner.

Why don't you add cryptocurrency as well?It is better for him to plan to be independent at work by the age of thirty.

これはね、若い時は仕方ないです!今思う存分モヤモヤを楽しんで下さい!(本末転倒)

少し未来のことを言うと、今から2年後に土星※⑤が自分のところに還ってくる「サターンリターン」を経験します。これは誰でも経験するのですが、要は大人の階段を昇るために試されることがあります。

若いうちから成功していたりすると、この辺りで挫折を味わったりしやすいです。だけど乗り越えると社会人として認められるようになっていきます。男としても一人前になれるのです。


私の例を出すと、このサターンリターンの時期にバーテンダーになっています。私にとっては思い切り現実を見て生き抜いていた時期です。男性ならガッツリ仕事に打ち込みたいとか、覚悟を試される時期なのでしょうね。

せっかくなので今のうちに色んなことにチャレンジしてたくさん失敗しておくといいです。若いうちに失敗をしておくと後々それが糧になって良い男になるはずです。


仕事のことですが、私が個人的に気になっていたのはその嗅覚!!

私、香水紹介の記事を読んでびっくりしたんですよ。本当に香水屋さんにいて説明を受けている気分になったのですから。そして女性の好みにもマッチしているのですから、これを利用しない手はないんじゃないかなって思います。


人よりずば抜けている感覚は確実にギフトですよ!!


双子座のコミュミケーションスキル、乙女座のマネジメントスキル、女性好みの匂いを嗅ぎ分けられる嗅覚。そして水星と天王星の管轄である暗号通貨。

どうでしょう?組み合わせてみる気はありませんか??(笑)


今は自分で仕事が出来る時代です(頭を使えば)。30歳くらいを目処に独立した働き方が出来るように今から準備しておくのが私的にはおすすめです。

現在養鶏場のお仕事をされていますが、ひよこのお世話をする部分が乙女座ちっくだなぁと思っていますw短期でということですので、非常に楽しくお仕事出来るのではないでしょうか♪


いかがでしたか?英訳と日本語の量が明らかに違うのはご愛嬌ということで(笑)


steemitオリジナルおみくじ受付中です! 【ENG/JPN】Let's get steemit omikuji!/steemitオリジナルおみくじを引きませんか?

 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


 応援チップを作成しました!複数の暗号通貨に対応しています(円は設定していません)。

応援チップの使い方

応援チップはこちら

ホロスコープ鑑定受付中です!(有料)※鑑定のボ リュームは有名人シリーズが目安です☆

自己紹介,

solaアカウント

ALISアカウント

noteアカウント

Twitterアカウント

Sort:  

凄いです!!
とても面白いです😄

ありがとうございます(*´-`)
ソロすけさんのことが少し分かりましたね!ww

ありがとうございました!!
明日辺りに感想記事を書かせてもらいます(゚∀゚)

こちらこそありがとうございます(*´-`)
楽しみにしています!

ホロスコープによる占いで、凄く分析できるんですねw(゜o゜)w
とても面白かったです!
元々気になってましたが、改めて占いに興味が湧きました🙂

占いの中では星関連(四柱推命などの占星術)が一番しっくり来ますね!
分析・的中率は共に高いと思います。
興味を持って下さって嬉しいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66892.02
ETH 3513.87
USDT 1.00
SBD 2.67