有名人のホロスコープを読もう![3]

in #japanese6 years ago

今日も、有名人のホロスコープを読もう!シリーズ!!の時間でーす☆

前回はこちら。

第3弾は「大谷翔平」選手です!@nota69さんからリクエスト頂きました。ありがとうございます!!


彼のお誕生日は1994/7/5です。↓


①蟹座太陽、魚座土星が120°

②牡牛座(もしくは双子座)の月、双子座火星が0°

③獅子座金星、山羊座が150°

④獅子座金星、魚座土星が150°

⑤獅子座金星、蠍座冥王星が90°


彼は水の星座(蟹座・蠍座・魚座)に天体があって、緩いグランドトライン(大三角形:青い部分)を形成しています。みずみずしいですね、水の男ですね!情緒豊かで感情を汲み取ることが出来るとても優しい男子です!

そして蟹座太陽と魚座土星がきっちり120°※①を取っているので、彼も羽生くんと同様人からの援助を受けやすいです。大谷選手の場合は年配の男性です。お父さんとの関係も良好なんじゃないでしょうか。


ただ牡牛座月が29度なので、出生時間によっては次の双子座になる可能性があります。そして双子座火星と0°※②なので、案外短気で思い立ったら即行動したくなるようなタイプなのかも。もしくはお母さんとしょっちゅう口論していたりとか。口うるさいお母さんだったりとか。


情緒豊かだけど、思考は結構論理的で冷静な面も持っています。恐らく相手の感情に寄り添いながらもきちんとロジックな展開が出来る人なのかも知れません。もしくは相手チームのデータなんか取っていたりして、頭脳戦が出来る人なのかな!?相手に言葉として伝えるのはもしかしたら不器用かも。文章で表すとか、言わないけど態度には出すみたいな人なんですかね。


そして獅子座金星と山羊座天王星・海王星が150°※③の角度を取っています。この角度は結構癖のある角度で、獅子座と山羊座って性質が全然違うんですね。普段はすり合わないんだけど、特定の条件下にだけバチッとはまる瞬間があるのです。

例えば、お互い良く思っていない同僚二人が「嫌いな上司にギャフンと言わせてやろうぜ!」っていう特定の目的にだけお互いの違いを活かして本当にギャフンと言わせてしまった、みたいな。犬猿の仲だと思ってたのに案外やるじゃん!みたいな配置なんですよ。


だから自分も周りも思いもよらないタイミングで何でこんな人と結婚するの!?みたいなことも可能性としてはあります。メジャーに転身してしばらくはあんまりいい噂も聞かず、みんなが大したことなかったんじゃないの?みたいな空気になっているところに急に実力を発揮してあっと驚かせて、今やアメリカは「大谷って神だったのか!」みたいな空気に変わった経緯もこの配置なんじゃないのかなーと推測します。


彼の二刀流もどこから来るのかなーと考えると、この③の配置と双子座水星・火星が関係しているのかなと思います。双子座は柔軟宮と言って、とてもマルチなのです。2つ以上のことを並行して出来る人です。柔軟宮は他に乙女座と魚座がそうなんですが、ここに天体がある人はいくつもの肩書きを持っていたりする人が多いかなという印象です。


よく見ると、獅子座金星は魚座土星とも150°※④を取っていることが分かります。この③と④を合わせて「ヨッド」と呼んでいるのですが、このY字は「神の指」と呼ばれています。本人にとってはモヤモヤすることが凄い多いと思うのですが、その苦悩や葛藤の積み重ねが奇跡を生んだりするでしょうね。特定の条件下にハマるまでがしんどいと思います。


さらに獅子座金星は蠍座冥王星と90°※⑤。女性関係・人間関係・金銭問題・・・のどれに発動しているのか分からないですが、辛そうですね。彼は23歳なので、ちょうどこの金星の時期に当たります。金星の恩恵を受けやすいんだけど、ヨッドと言い、この90°と言い・・・非常に葛藤の時期です。羽生くんも同世代ですが、この二人の試練の多さは何なんでしょうね。それだけ凄い期待されているんでしょうね。


この二人、宇宙から可愛がられ過ぎでしょ・・・(*´-ω-`)


彼が本格的に開花するとしたら、26歳以降です。水のグランドトラインが凄く効いてくるので、試合の成績はともかく、本人的には凄い楽になると思います。

この世代の人達は、有名人・一般人関係なく、宇宙の愛され具合に振り回されて負けるのか、期待に応えられるように奮闘するのかかなり分かれると思います。30歳までの自身の選択肢が後々大きく影響してくる世代です。


頑張れ、若者よ・・・!(笑)


大谷選手も大きく化けてくれることを願います!


 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 

ホロスコープ鑑定受付中です!※鑑定のボリュームは有名人シリーズが目安です☆

solaアカウント

新シリーズ!有名人のホロスコープを読もう!占って欲しい有名人募集中☆


Sort:  

おおっ、まさみサン、リクエストを聞いてくださりありがとうございます♪

私はイチファンとして、苦難を乗り越え、大谷さんがより大きく花開くことを願ってます! きっと日本を代表する選手として活躍してくれるはず!!

情緒豊かだけど、思考は結構論理的で冷静な面も持っています。恐らく相手の感情に寄り添いながらもきちんとロジックな展開が出来る人なのかも知れません

うん、ここは私に似てるかも 笑

こちらこそ、ネタを提供して頂いてありがとうございます!

彼はとても将来有望ですよね!イチローと並ぶくらいの選手になって欲しい!いや超えるかも!!??

似てました??wwじゃあ水星の位置が大谷選手と似た位置にあるのかも知れないですねー!

これは持って生まれた才能ってことは宇宙からのパワーを存分にもらってるんですよね。
すごいなぁ、占いって。

そうですね、かなり期待されてますねぇ(*´-`)
ヨッドってかなりハードな配置ですからね…大きな才能を与える代わりに、試練がたくさんあるのですよね(>_<)
その才能を正しい方向に使えるように。

Get your post resteemed over 90000+ followers and get upto $21+ SBD value Upvote.
Your post will skyrocket and give you maximum exposer.

<< Our Pakages >>

1. Send $1 SBD or STEEM to steempowerup - Also please put ur post url on the memo - Post will be resteemed to 30000+ Followers - Get 1 Upvotes With at-last $2.5+ SBD value.

2. Send $3 SBD or STEEM to steempowerup- Also please put ur post url on the memo - Post will be resteemed to 60000+ Followers - Get 1 Upvotes With at-last $6.5+ SBD value.

3. Send $6 SBD or STEEM to steempowerup - Also please put ur post url on the memo - Post will be resteemed to 90000+ Followers - Get 1 Upvotes With at-last $12.6+ SBD value.

4. Send $10 SBD or STEEM to steempowerup- Also please put ur post url on the memo - Post will be resteemed to 90000+ Followers - Get 1 Upvotes With at-last $21+ SBD value.

GET FREE 1000 FOLLOWERS AND 30 UPVOTES - Just To Test Our Service Quality

GOTO SITE: www.steempostupper.win

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61199.00
ETH 2393.68
USDT 1.00
SBD 2.56