匂いフェチが教える!【ウケの良い香水3選】steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

tuki.png


どうも!
【関東が生んだスメルの怪物。】
ソロすけです。



僕がスメルフェチというのは
皆さまご存知でしょうか?

@shimarisさんの参考記事
ソロすけの参考記事
ソロすけの参考記事2


ソロはすぐテイスティング。

1523898388923.png

引用:http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/1/21496.html



女性がその気になれば捕まります。
いやー、本当にお茶目な男です。
人より鼻が良いんですね、たぶん。



そんなお茶目なスメルモンスター。
自分から発する匂いにも敏感。
基本的に香水を付けています。

(自分から良い匂いがしないとムカつく)



好みの匂いを探しているうちに
少し香水に詳しくなりました。

(好きな匂いしか覚えてないけど。)
そんな中、今日Twitterで…


香水を使用するチャラい関西在住の
@ace69さん(香水が切れたらしい)と、
匂いで女の子を落とそうとしている
@tonpaさんからこんな依頼が。


tui.PNG


こんな所に需要があったとは!
書かせて頂きましょう!
スメルモンスターが選ぶ
ナイスなスメルの香水3選!!



image.png


カルバンクライン
「CK ONE シーケーワン」
100ml 2,380円(Amazon価格)

image.png



爽やかだが甘さのある香りで、
女性ウケも◎な香水です。

お兄さん系なイメージですね。
気になる女性ウケ具合は…!?



・結婚式でいきなり褒められる
・良い匂いと胸に顔をうずめる



結婚式で知らない女性に
「めっちゃ良い匂いですね」
突然そう褒められました。

服の中の匂いも嗅がせたかった



女友達と飲んでいる時に
「どこの香水?嗅いで良い?」
そう言って胸に顔をうずめる程。
友達の一線を越えそうでした。



image.png


ジバンシィ 「プレイ」
50ml 4,212円(Amazon価格)
image.png


香水はその人の体臭によって
匂いが若干変わってきます。
この香水はそれが出やすい。
自分の体臭で判断してください。


「自分は体臭が強いな」

そう感じる人には少し重めの
ムスク系の匂いに変わります。
本当はその匂いが好きでした。


「自分は体臭が薄め」

そう感じる人には甘めながら、
鼻に残り過ぎず爽やかな匂い。
CK ONEよりも甘さは弱いです。



ちなみにソロすけは弱い側。
甘さのある爽やかな匂い。
元々はお客さんが付けていました。
2タイプの女性ウケは…!?

image.png
引用:https://blog.goo.ne.jp/


体臭が強めの女性ウケ

・水商売のお姉さんが「ヤバい」
・匂いをずっと嗅いでいたい



お客さんが水商売のお姉さんに、
「匂いヤバい、めっちゃタイプ」
そう言われずっと腕を組んでました。

手首切り落とそうかと思いました。



元々働いていたバーの店長(女)が
そのお客さんが帰った時に、
「良い匂い、ずっと嗅いでたい」
本人不在でそう言っていました。


体臭が弱めの女性ウケ

・AV女優のお墨付き
・今までで一番良い匂い×5



しみけんさんのトークショーで
ゲストのAV女優と握手した時、
「お兄さん、すごく良い匂い!!」

そう言われました。感無量。
もちろん帰って動画見ました。



通算5人の女性(友達2人)に
「今まで嗅いだ中で一番」

そう言われました。(確か)
ベットで好きなだけ嗅いで良いよ



image.png


フェラーリ
「ライトエッセンスオードトワレ」
125ml 2,480円 (Amazon価格)

image.png


めっちゃ爽やかな香水です!
柑橘系の匂いが含まれています。
ほんのり甘い香りもして◎

ただ、あまり特徴はないです。



「嫌いな人はいない」って感じ。
男性も女性も付けれます!
ソロすけは大好きですが。
さりげなく匂わせるイメージです。



ただ、匂いが少し飛びやすい。
昼前に付けたら夕方には
あまり匂いが残りません。
持ち運び用の容器を持ちましょう!
気になる女性ウケは!?



・同じ香水を買われる
・彼氏に同じ匂いをつけられる



女友達に香水を聞かれ、
「同じのにしちゃった!」
そう言われたので告白しました。
ものの見事にフラれました。
思わせぶりな女です。



同じく女友達に聞かれ、
その後会った時に言われたのが
「彼氏に同じ香水プレゼントした」
俺ではダメでしょうか。



image.png


いかがでしたか?
完全にソロすけ好みですが。
少し甘めの匂いが好きなんです。
近寄らないと匂わないくらいの
少し弱めの強さにしています。



その人の体臭によって
匂いが変わってしまうので、
もしかすると少しイメージとは
違うものもあるかもしれません。



値段的にも常識的な香水を
チョイスしてみたので、

気になるものがあったら
是非、試してみてください!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



秦基博 「鱗」



あの平井堅が秦基博を聞いたとき、
「歌を辞めようと思った」
そう言わせる歌声を持つ男です。

誰もが魅了される歌声ですね。


君に今 会いたいんだ
会いに行くよ
たとえ どんな痛みが
ほら 押し寄せても
鱗のように 身にまとった
ものは捨てて
泳いでいけ 君のもとへ
君のもとへ それでいいはずなんだ


サビが頭を貫きます。
「鱗のように身にまとった」
生きていると色々ありますよね。
全て捨てて君に会いに行く。


漢だぜ、基博ちゃん



image.png


最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

【関東が生んだスメルの怪物。】

イカ臭いにおいがしたのですぐページ閉じました!

依頼あったから書いたのに(--)
もう依頼されても書かない(-
-)w

すみませんw
ちゃんと香水かいますw

いや、全然いいですwww
参考にしてください(^^♪

僕もスルメモンスターに見えましたw
イカ臭そう🦑

イカリスに言われたくない(-_-)www

女子の香水は何好き?ですか。
深い意味は決してありません。
聞かれてないけど、私はCHANELのchanceが好きです。メンズもあれば一度お試しあれ。
真面目なコメントしてみました。

女性の香水ならDiorの
デューン オードゥ トワレってのが良いですね!

今度テイスティングしてみますね( ̄ー ̄)

ほうほう、、、

最初のしか知りませんでした。

さすかスルメマスター🐙

今度、香水買うとき参考にさせてもらいます!(^^)

最初のは結構メジャーかもしれませんね!

一度テイスティングしてみてください(^O^)

拝啓 ソロすけ様
今まで読んだソロすけ様の記事の中で一番ためになりました!!
3つの香水の特徴がわかりやすく説明されているのもさることながら、女子ウケの様子を実体験と共に解説されていて非常にわかりやすくて感動しました!
スメルマスター舐めてました!すいません!
僕はブルガリばかりですが、順に試してみたいと思います!3つとも一度使ってみようと思いますが、まずはCK ONEからいこうと思います!
この記事は素晴らしいです!リクエストに応えていただきありがとうございました!
記事読んですぐポチりました!
また感想はお伝えします!今から楽しみです(//∇//)

拝啓 エース様

何だかいつもよりも真面目な長さのコメントで、
ボケなのか本気なのか分からないので
真面目に返します。ご容赦ください。

ブルガリも、プールオムは男らしい匂いで
私も付けています。ムスクが良いです。

少し甘めな香水が多いので
ブルガリが好きだという方には
合うかどうか分かりませんが、
試した際には感想をお待ちしています。

はい!今回はボケで無く真剣です!
ブループールオムが一番使ってました^ω^
あとはクリーン ウォームコットンが某有名ナンパ師がおすすめしてたので使ってました!
あとスメルマスターということでお部屋のフレグランスのおすすめあればお願いします!w

なるほど!
ブルガリも使ったけど、
結構被るんですよね…。

部屋はお香炊いてますwww

嗅覚ずば抜けてるんですね!
香水屋さんの接客受けてる気分で読んでました(*´-`)

私は昔エンジェルハートウィズラブが好きでした!限定品?だったからか、すぐに販売しなくなってそれからあまり香水つけてないです(^_^;)

逆に満員電車とか、デパートの化粧品売り場が気持ち悪くなったりしないのか気になりました!

確かに鼻は良いかもですw
五感で感じたものは大切にしてます!

ウィズラブ…嗅いでみたい…。
エンジェルハートも記憶が正しければ
甘めの匂いで男女ウケ良いですよね(^O^)

満員電車は酒臭いと辛いですね。
俺だけじゃないと思いますがw
化粧品売り場は気持ち悪いじゃなく、
鼻の奥がいたくなっちゃいます(T_T)

五感は大事ですよね!

そうです、エンジェルハートは甘かったです!でもウィズラブは甘さが少し少なめだった印象があります(´-`)
ダメ元で探したら再販??してました!!
https://www.amazon.co.jp/エンジェル-ハート-ウィズラブ-オードトワレ-48mL/dp/B00L1UZ9UO
まさか復活してるとは!!昔はもっと高かったような気がするのですが(^_^;)
ぜひ良かったら!…私も欲しいです(
´∀`)

満員電車や化粧品売り場は地獄ですよね…( ̄▽ ̄;)

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

溢れ出るイカ臭さ、、、ww

CK oneは昔よく使ってたなあー懐かしい(^^)

もう嫌だwww

CK oneを使ってる人、
俺以外はチャラ男疑惑。

"CK one" 、高校の頃から使ってたとは言いづらい流れが出来ている 笑
今はナチュラルなアロマ系に移行して、香水は使用してませんが!!

わかる人はわかる、ソロすけサンが女性を前にして言ってそうなセリフ(nota予想)

「君はもっと自分が美味しそうな事に気付いた方がいい」
「ジェントリーに振る舞える自信が無いが? 」
「そうさせているのは君なのだから、君が責任を取り給え」

CK oneチャラ男疑惑w

「俺臭くない?」
「ちょっと嗅いでみてよ!」
胸元に呼び込んで頭の匂いを嗅ぐ

これで完璧www

なかなかのラインナップ♡

男性の香水嫌いじゃないけど
女性もしかり付けすぎはやめて欲しい💦
後、下半身にまでかけまくってる人公害w

分かってるねえっぐちゃん♡

それは思います!
付けすぎは本当に鼻が痛くなる…。
足首に付けてる女性多いらしいね!

足首はエロいからね♡

スメルモンスターて書くから弄られるんやん( ̄▽ ̄;)最初の画像見て、あたしにダウンボートの機能はあるんか?と探しそうになったじゃないか(笑)
素直に香りマスターて書けばっ?!(笑)

基本人口香料は香りでなくて、臭い分類な残念な大人です。
香水はまぁなんだ、程度問題だけど。
最近の柔軟剤の臭い。
あれマジでやめてほしい死ぬよ〜!

めっちゃいじるんですよ(T_T)笑
ダウンボートはダメ、ゼッタイ。笑

香水もフワッと香るくらい
ってイメージで付けてます!
鼻が良い人は辛いかもですね(T_T)

突然ですが、ソロさんに能面ひとつだけじゃ足りないかもなぁ~?と思いましたので、2個プレゼントしちゃいます^^

nomen-01.png nomen-02.png

乱用しまくってごめんなさい(T_T)
ソロパンマン、新しい仮面よ!
そうやってもらったと思って、
これからも使わせて頂きます!

ありがとうございます♡

ソロさんの活躍を応援していま~す^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66703.61
ETH 3518.80
USDT 1.00
SBD 2.68