ミサイルとか嫌ですね

in Steem Japan3 years ago

ミサイルとか嫌ですね

今は大丈夫かもしれないけど、未来の日本はどうなるか不安にさせられますね🫤

人生を平和な状態のみで終えられる確率ってどれくらいなんだろう🕊️

#iweb3 #wormhole3 #steemjapan #japanese #steemexclusive #フォロバ

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

 3 years ago 


@junichi さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.084
BTC 62807.96
ETH 1676.39
USDT 1.00
SBD 0.42