[UPBIT] 外国人会員の出金支援申請 | Application for Withdrawal support for Foreign Members

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

外国人の皆様、朗報です。出金するための申請を受け付けているそうです。

今年2月から、外国人アカウントによる出金(ウォン、コイン)ができませんでした。
[UPBIT] 事実上、外国人は出金凍結になりましたㅠㅠ

当時、問い合わせすると、出金凍結を解除するにはUPBIT本社で手続きが必要。しかし、コロナ流行の影響で受付していない。可能となれば公示を通知するとのことでした。

それから、何か月も待ちました。

image.png

しかし、まだ公示はありませんが、、、

見落としているだけかも知れないので、

念のために、UPBITに電話で聞いてみました。

すると、

オンライン上でコインの出金できるようにする申請があるとのことでした。

UPBIT会員が自由に出金できるのではなく、UPBITの方で移動させると思われます。

私自身、今は手続き中なので、具体的な方法は分かりません。

具体的なことが分かり次第、投稿したいと思いおます。

今回の手続きをしても外国人アカウントは、ウォンを出金できないそうです。

申請前に、残ったいるウォンでコインに交換しておく必要があります。

さて、

手続きの方法についてですが、簡単に説明したいと思います。

UPBITホームページのフッダー部分に1対1で問い合わせするリンクがあります。
https://upbit.com/

image.png

大分類は、계정(アカウント)
中分類は、외국인 서류접수(外国人書類受付)

を選択します。

image.png

電話で問い合わせしたときに、SMSが送られるので、その中にある「外国人会員の出金支援申請」のリンクから、申請書をダウンロードして、必要な項目を記述して、キャプチャしてアップロードします。

image.png

私は、ここまで手続きをして、返信を待っているところです。

手続きに進展があれば、また続きを投稿したいと思います。

返信が届きました^^

出金停止の解除はSMSまたは電話で連絡するそうです。

Sort:  

Constant support for each other

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63050.55
ETH 2622.66
USDT 1.00
SBD 2.71