[STEEMIT] Steemit日本コミュニティのお留守番

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

今日の#japaneseタグの記事です。

Steemit側は5件、Hive側は16件でした。(同一アカウントを除く)

チェーン分離後、休んでいる方や、引っ越した方がいます。

私もそうですが、両方に投稿している方もいます。

また、どちらのチェーンにおいても、投稿はしなくても、Votingはしている方もいます。

今日のSteemit

image.png

今日のHive

image.png
image.png

image.png

さて、

私は、引っ越しをせず、Steemitに現住所をおいているので、投稿する人が少なくて、ちょっと寂しい感じです。投稿は両方にしています^^

Steemitの日本コミュニティの管理者も、不在になりました。

それで、

皆さんがSteemitをするの中で、不自由な点や、不明点がありましたら、私も協力して調べたいと思います。



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59508.12
ETH 2603.38
USDT 1.00
SBD 2.39