[STEEMIT] 散策フォトギャラリー(ジプダリゴル自然休養林編)|집다리골자연휴양림

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

韓国に来てから6年が経ちましたが、ここに来たのは初めてです。

入場料を払って山に入ります。

辺りは自然がそのまま残っていますが、公衆トイレはとてもきれいでした。臭い匂いもなく、エアコン付きで、自然の木の香りもして、部屋という感じでした。

体力がないですね。全体の5分の1ぐらい歩いたら足が疲れてしまいました。また、来たいと思いました。

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

洞窟です。冷たい空気が噴き出ている感じでした。

image.png

image.png

image.png



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

Steemitの日本語コミュニティ始めました!
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55117.74
ETH 2310.18
USDT 1.00
SBD 2.31