[STEEMIT] 散策フォトギャラリー(スタサ農村テーマ公園)|스타사농촌테마공원

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

スタサ(スタ寺)は年に1,2度行くところですが、すぐとなりで工事中だったところが、もう完成しているだろうと、見に行ってきました。

入場料無料の公園が完成していました。

image.png

ここはトイレです。ずっと我慢していました。入ってすぐのところにありました。

image.png

新婚夫婦のお出迎えです。

image.png

image.png

image.png

アイロン。たたいてしわを伸ばすらしい。

image.png

ユンノリ。双六みたいな遊びです。

image.png

牛さんと同居。

image.png

image.png

image.png

小さい子が退屈しないように遊び場もありました。

image.png

image.png

スタ寺も寄ってきました。境内には入らず^^

image.png

image.png

昼食は、山菜ビビンバを食べて帰りました。

image.png

Sort:  

Congratulations, your post has been upvoted by @dsc-r2cornell, which is the curating account for @R2cornell's Discord Community.

Manually curated by @jasonmunapasee

r2cornell_curation_banner.png

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 56948.01
ETH 3056.88
USDT 1.00
SBD 2.40